@・H・T Project

当ブログは模型人すほいのブログであります。

ワンフェス

すべて表示

ワンフェス2日前

ギリギリまで制作してましたw サンプル完成品と展示用の完成品の制作を急ピッチで進めてさきほど制作が終わりましたw んで現在梱包作業中であります。 明日には搬入を済ませるので実質前日までかかったとwwww 毎度の事なんですけどね〜 それとワンフェスのカタログを見て来られた方 ようこそ@・H・T Projectのブログへ! 今回の出品は アリス・L・マルヴィン(パンプキンシザーズ) 松原葵(To Heart) 琥珀(月姫) です。 なおサークルカットにはOSたんほめ子もあったんですけど制作が間に合いませんでした!!! 申し訳ないです(´・ω・) OSたんは次回以降ということで〜 とりあえず完成見本を貼り付け。 急場で仕上げたのですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事