ここから本文です
エストレヤでトコトコ
エストレヤとアイミーブでの食べ歩きかな?

書庫全体表示

イメージ 1

我が家には、今では低スペックに成り果ててしまった、旧型デスクトップが6台あります。
家族全員分(5人)と私のサブマシンなんですけどね。
一応、6台全部私が組みました。


全PCのOSはXPになっていたんですが、OSのアップグレードを狙って、軽く動くというWindows7を手に入れました。

メインマシンに入れるには、SATAのドライバーを当てなければいけないのですが、WIN7版のドライバーはあるわけがないと勝手に思い込んで、XP版でインストール。


こけました・・・

しょうがないので、メインマシンから次に低スペックマシンなマシンにとりあえずインストール。
現在のところさくさく動いております。

肝心のメインマシンは、WIN7版のドライバーを探しだして、新たにインストール実行中です。

とりあえず、2台分のOSはあるので、少しづつアップデートしていきます。

この記事に

  • おー
    チャレンジャーw
    VISTAが入るならなんとかなるさw
    入らなきゃ人柱ww

    [ よしのぶ ]

    2009/11/9(月) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    おお7! 前にビスタでガックリしましたが上々らしいデスね!
    家に後入れXPでマトモに動かなかった貰い物があり、
    頑張ったらサクサク行く様になりました・が…
    最近「アンタコレおかしいから今スグ脳ミソ買い換えましょう」的なメッセージを何度も消して使ってます(素)

    yamaya_inc

    2009/11/10(火) 午前 9:31

    返信する
  • フルエビさん

    1台はすんなり入りましたが、もう1台はいまだに入れられません。
    週末でも再挑戦してみます。

    demio3333

    2009/11/11(水) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    yamaさん

    7良いですよ。
    買って損はありません。

    demio3333

    2009/11/11(水) 午後 9:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事