デスガーの戦略司令室

中野区野方モノポリークラブチームは数年前の名人戦団体戦で2位をとりましたが、今年は入賞できませんでした。

トップページ

すべて表示

中野区野方モノポリークラブより活動日のお知らせ

イメージ 1

私の地元、中野区の野方地域センターで
「中野区野方モノポリークラブ(NNMC)」
を発足して約6年が過ぎました。
途中参加・途中退出自由です。
初めて参加される方も事前連絡不要です。
当日ぶらりといらしてください。
 
日時:2012年 11月 18日(日)高齢者集会室(和室Bの左隣):10:00〜17:00  決定  

12月は以下の日を会場予約してある状態です。
2012年12月16日(日)高齢者集会室(和室Bの左隣):10:00〜17:00(予定)

途中参加・途中退場OKです。
初参加の方も特に事前連絡は必要ありません。

サークル名:「中野区野方モノポリークラブ(NNMC)」

会費:一日300円(高校生以下料金100円)



場所:野方地域センター3階
(東京都中野区野方5-3-1)
   
NNMC専用HPもご愛顧ください。
http://home.att.ne.jp/gold/nnmc/www/top/

サークル名:「中野区野方モノポリークラブ(NNMC)」
会費:一日300円(高校生以下料金100円)

ゲーム方式:
「来た順に4〜6人ゲームをして頂き、破産した方は次のゲームへ 」
(7人以上の多人数ゲームも積極的に楽しみたいと思います。)
「時間制限無し」
「基本的に完全決着制(残り2人となったときのみギブアップを認める)」
「ボードは基本的に秋田版・横浜版・大河版」(大阪版も1セットあります。)
でいきたいと思います。
 
注意事項:館内禁煙かつ駐車場なしなのでご協力ください。
 
アクセス:
西武新宿線:野方駅(快速は止まりません)より改札を出て南口方面階段を下りる。
外に出たら、左手(線路を背にした方向)に進み、に左手にファミリーマートのある角を左折。(右手には松屋)
小さいバスターミナルのそばのローソンを右手奥に進む。
自動ドアを抜け、右手のエレベーター・階段で3階へ。
中央線・総武線・東京メトロ東西線:中野駅より北口を出て、
7番バス停より野方行きに乗り、終点野方駅で下車。
すぐそばのローソンを右手奥に進む。以下同上。

その他の最新記事

すべて表示

展望風呂

2010/7/24(土) 午後 11:46

旅行から帰ってきた友達がこう言いました。 「テンボウ風呂が良かったよ!」 それを聞いた私の頭の中は 「なにぃ? 点棒風呂? 湯船にプカプカ浮いてたのか? なんだってまた?」 よほどの病気だと自覚したわ ...すべて表示すべて表示

カイ・シデン

2010/7/10(土) 午後 10:28

ファースト・ガンダムに登場する「カイ・シデン」の名前の由来が「紫電改」から取られているということを今日知った。 http://www.mafura-maki.jp/tanbo/senseki/shidenkai/kitai.JP ...すべて表示すべて表示

胡蝶蘭その後

2010/7/10(土) 午前 0:22

見事に花を咲かせました。 ちょっと小さいですがきれいです。


.


みんなの更新記事