ここから本文です

  はなちゃんが可愛くて大好きなのは当たり前なんですけど   この頃いじらしいというか愛おしいというか、なでなでして   ギュッ ギュッとしたくてたまりません   はなちゃんは 今まで病気をしたことが一度もないので   苦労知らずに一緒に暮らしてきました   いつも私のいる傍にぴたっと引っ付き虫みたいに   離れずにいるので空気みたいに当たり前のように   思っています      なにがいいのか分からないけど、ひとの膝の上に座って   じーっと顔を見つめるんです   なんか言いたいことあるのと聞いてみますが、にゃぁと言って   ただただ見ています   私の事をこんなに好きでいてくれるのは、はなちゃんだけね   すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今日は一時的に我が家地方も雪みたいのがチラホラ 来週には4月なのにね でもワンニャンファッションは春バージョン       はなちゃんバージョンの可愛いいワンピ             似合うでしょ 揺れるワンピ こちらはワンちゃんバージョンです お袖付きです ギャザーがたっぷり  ...すべて表示すべて表示

  • これでもお花なのよ

    2017/3/23(木) 午後 5:12

               今日のはなちゃんです 今日は暖かかったねぇ〜  としみじみと 鼻の上にシミが出来たり、背中に白髪がちょろっと 出てきたり、おばにゃんと一緒に年を重ねたね 去年は気が付かなかったのですが、今年枯れかけていた葉を むしっていたら、こんな形が ...すべて表示すべて表示

  • 花粉症に効くツボ

    2017/3/21(火) 午後 1:24

    今朝起きたらしっとりと雨降りだったので 今日は花粉症が少しは和らぐと思ってましたが大間違い あんまりいつもと変わりありませんでした 薬は飲んでいるし、そこでふと思いついたのがツボ押し 調べて試してみました するとあらー不思議 気のせいかもしれないけど 少し症状が軽くなりました 今も鼻水 くしゃみがおさまっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事