GATY'S BLOG

集え、ジサッカー!!

傲慢な男と傲慢な男

たまらなく悲しいのさ 哀れなセミの声
虚勢を張りあげても 透けて見える
 
くだらないと叫ぶ 否定する
可能性を殺し 追い込んだ世界に逃避する
 
ああ こんなはずじゃなかったのに
君はここへ来るべきじゃなかった
俺が代わってやるから
君の家へお帰り
 
ああ こんなはずじゃなかったのに
君はもっといい加減なヤツさ
俺が代わってやるから
君の家へお帰り
 
たまらなく悔しいのさ 故郷を汚す声
自分は重要さと 自ら言う
 
ビールを飲ませてくれ 酒をくれ
可能性を殺し 飛んだハイに崩れる
 
ああ こんなはずじゃなかったのに
君は壊れてしまった
俺が代わってやるから
君の家へお帰り
 
ああ こんなはずじゃなかったのに
僕は君を見捨ててしまうのかな
俺が代わってやるから
君の家へお帰り
 
ああ こんなはずじゃなかったのに
憧れの眼差し 賞賛の声
俺が代わってやるから
君の家へお帰り
 
ああ こんなはずじゃなかったのに
すべてわかっていたのに
俺が代わってやるから
君は家へお帰り

この記事に

開く コメント(2)

ギター3D設計佳境

イメージ 1

ピックアップザグリ部分とセットネック調整、
ブリッジ、ビグスビーを追加。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

わかりにくいけどセットネックの部分と、
ヘッド形状の部分を更新。


バットウィングヘッドがまあまあ再現できたかと。

crestwoodとwilshireの違いはわからんが、
両方の画像を参考にしつつ、Gibson SGの実寸を参考に設計を進めている。

さらにstew-macでパーツ類も注文したので、
ペグやピックアップ周りの加工についてもCAD上で再現してから図面化予定。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事