ここから本文です
龍運巴士./A三十一.

香港遠東絲麗酒店.唔該幫我存放呢啲行李.

九巴六十八M./荃灣鐵路站總站.→元朗(西)總站.

(手信).壽桃鮑魚麵./元朗同樂街十三號地下開心広場斜對面.

(飲茶).大榮華酒樓 ・奶皇馬拉糕、豬油撈飯、豉油王齋腸.
有冇倒水個碗呀?.

(買嘢;).有冇人情信封呀?.

九巴六十八X./元朗谷亭街.→佐敦吳松街.

(西餅,外賣).三藩市餅店 ・奶油蛋糕.

(買嘢;).商務印書館 ・我想買一個「結婚封禮金嘅信封].

佐敦.→尖沙咀.

重慶大廈.買嘢.

尖沙咀.→荃灣.

(小食).季季紅風味酒家 ・外賣./四寶飯.(燒肉,叉燒,油雞同半隻鹹蛋).

香港遠東絲麗酒店.

荃灣.→尖沙咀.

幻彩詠香江.

九巴一./尖沙咀碼頭.→九龍中央郵政局.

(宵夜).四季煲仔飯 ・蠔餅、排骨煲仔飯、臘腸滑雞飯.

(甜品).源記喳咋 ・渣咋、渣咋拼芝麻糊.

紅色公共小巴./寧波街,上海街休憩花園.→荃灣城市廣場.
廿四小時通宵服務.

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ある日のおめざ 2

    2014/4/26(土) 午後 9:04

    ある日のおめざは、 フルーツがいっぱいのホールケーキでした〜♪ そうです。 朝からデコレーションケーキ、食べました! 最高の朝食だー!!!(わたしにとって…。笑) サクラシマベーカリーって…。 結構アチコチにある ...すべて表示すべて表示

  • 香港滞在中にデニスさんのお母様が、 「家にもち米炒飯を食べに来ませんか?」 と誘ってくださいました。 ヤッター!!! 「もち米炒飯」って、なんだかとっても美味しそうですよね。 デニスさんのお母様が手作りしてくださった ...すべて表示すべて表示

  • 文員網球會 利安餐廳

    2014/4/20(日) 午後 8:13

    2013年夏休みマカオで2泊3日を過ごしました。 最初の夜はグランドリスボアのどこまでも続くビッフェ台の世界各国料理を楽しみ、 2日目の夜は夜景が綺麗なレストランで本格的なポルトガル料理を堪能しました。 今回紹介したいのはそのポルトガル料理 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事