ここから本文です
いつ迄も2匹のパピヨンと共に♡お人好しのロッシとおてんばのジジです!パパやママは、編み物や木工などハマってます。

びっくりポン ハマナカの円座甲子園に応募したら〜〜! 佳作となりました。 嬉しいです。 皆さんの素敵な作品の中に入れたなんて… 私のは、これでーす ハマナカのあむゆーずのHPをみてください。 http://www.amuuse.jp/topics/enza_koushien/index.html

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • かき揚げタワー😳

    2015/12/27(日) 午後 1:28

    びっくりポンだわー 一昨日の沼津での昼食! 私は、違うのを食べたけど… 前で食べるのを見ているだけで… 苦しくなりそう 旅館の夕食が満腹状態で、あまり食べる事が出来なかった

  • 最近のジジ🐶

    2015/12/21(月) 午後 7:23

    セーターばかりなので〜〜 ジジが私も載せてと言っているようで ジジでーす

  • 手編みの小物70

    2015/10/15(木) 午後 5:10

    22名の方の作品があります。 種類も豊富! ワークショップもあるので、 色々、楽しいかも ちなみに 私の作品も何点か採用されてまーす😄

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事