日立久慈港「豊丸」情報!

最新の釣果や、漁果・色々とUPしていきます!!

イメージ 1

イメージ 2

前日よりは、少しも治まったようではありますが、まだまだ凄いウネリですね。。。
が、しかし良い知らせと言うか、
先週までキンキンに冷えていた水温が、黒潮によって、グンと上がったようです!!
都合悪く、22日までは出船出来ませんが、いよいよシケ後が楽しみになってきました♪

開く コメント(0)

画像はお休みです、、。
先週の大シケ後で、好転したかと思いましたが・・
逆に濁った春の様な潮が入ってきたせいか、反応は有っても忠実に食って来ない様子で苦戦でした、、。
真鯛:チャリコ〜0.5kg 船中7枚
外道に、黒メバル6・ホウボウ4・ムシガレイ3・特大カサゴ2・特大ムラソイ・マゾイ・マサバ・イナダ・フグでした。
皆さん、今日は暑い中、お疲れ様でした。
●1日も早く澄み潮が入ってきて、反応に忠実に食いが立ってくれる事を願いたいです。

開く コメント(2)

気温も暖かくなり、日の出も早くなってきたので、
6月からは、4時30分集合となりますので、宜しくお願い致します!!

開く コメント(0)

画像はお休みです、、。
前日にくらべ、潮は少しも流れているようでしたが・・
真鯛の形は直ぐに出たものの、アタリが遠く、外道も渋っているようで、苦戦でした(>_<)
真鯛:チャリコ〜0.4kg 船中6枚
外道に、花鯛・ムシガレイ12・ウスメバル12・カナガシラ2・アイナメ・マサバ・フグでした。
皆さん、お疲れ様でした。
●来週は、久々にシケが来るようで、このシケで海が好転してくれる事に期待したいです。

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、終始潮が動かず苦戦でした(>_<)
途中、ウスメバルの入れ食いがあり、何とかお土産は確保出来ましたが、
肝心な真鯛は、0.5kgと0.6kgの2枚のみでした、、。
外道に、ウスメバル42、クロメバル14、ムシガレイ5、カサゴ、ホウボウ、ヒラメ、トラフグ、マサバ、イナダ、フグでした。
皆さん、お疲れ様でした。
明日は、少しも潮が流れ出し、真鯛が口を使ってくれる事を願いたいです!

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事