全体表示

[ リスト ]

コドモ

これね

なぜか「殴られるほうが悪い」って言い出す人種がいてはんねん

言葉あんねんから 殴る必要ないやん

動物ちゃうねんから 言うたらえぇやん

「言ってもわからへんから殴るねん」てどんなイイワケゃ(笑

インネンつけるほうは 理由はなんでもえぇねん


自分のことは 棚に上げて 他人を些細なことで批判しよるねん

ガキんちょゃね




もし 殴った時に 打ちどころ悪ぅて死んでしもても

「いや、コイツが悪いんですわ」って死者に口なし 決め込むんとちゃうかな?



まぁ実際 警察も話を聞くだけで 助けてくれへんし

周りも適切なアドバイスしないし しにくい問題やねんけどな


DVはある意味「洗脳」やから

「別れろ」とか「距離を置け」とか 口先のアドバイスは効果ないことがほとんど

難しい問題



ちなみに 飼い主とオイラは殴り合いします

でも一方的ゃない

ホントの「殴り合い」(笑


今回は「暴力」だったけど 

言葉の暴力なんてこの倍くらい あったりしそう




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000126-mai-soci

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おれは別に暴力容認派じゃないけど、言葉にも「力」がある。女は腕力などが弱い代わりに、言葉の「力」が男よりも強い。口喧嘩で女に勝てる男はほとんどいないでしょうね。
ま、殴った時点で男の負けなので、殴っていいとは言わないけど、殴りたくなるほど男を言葉で追い詰める女がいるのも事実。
ブログ主さんの場合、相手を殴る勇気も力もあるからいいみたいだけど、大多数の女はそうじゃないしね。
はっきり言って男も女も我慢が足りなさ過ぎ。ちょっとしたことですぐ怒る。甘やかされて育って、そのまま大人になっちゃったからなんですかね〜。 削除

2007/11/10(土) 午前 6:40 [ nao ] 返信する

顔アイコン

んー 人はやっぱ「自分ラヴ」な人が多いですからねー
恋愛の「恋」の部分はほとんど自己満足の世界ですからワガママになっちゃうんでしょうね
オイラもいろんな恋愛してきて、口も腕力も鍛えられましたけど
オイラはほんと特殊でしょうね(笑

2007/11/11(日) 午前 1:52 [ gbk**9 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事