otannkoのブログ

日々淡々。「鏡ヶ池」伝説。弟橘姫が海に身を投じることで嵐(禍)を鎮め、今も日本武尊と弟橘姫が吾妻神社から関東一円への禍を阻止…

全体表示

[ リスト ]

*韓国の諺に「ドロボウは自ら足が震える」というのがある。
足が震えは程なく火病(朝鮮人特有の不治の疾患だそうです)突発を引き起こす。通名=偽名の犯罪http://ccce.web.fc2.com/imgz/z03.html「在日特権」を固持する為に、民酒党(小澤ナマポ的歳費喰い党 、歳費ナマポ扱いカルト創価)の帰化人、在日子孫たちは日本名で三国人の為の既得権拡大の使命に燃え働いているが現状ですかね。
 
政権発足直後には参勤交代のご報告とばかりに600名で中国様に大団円を成し遂げたと平伏して拍手に記念撮影。(判明している議員リスト 小沢一郎(幹事長)輿石東(幹事長代行)山岡賢次(国対委員長)斎藤やすのり (衆議院 宮城2区 / 民主)横粂勝仁(新人)田中美絵子(新人)細野豪志 高山智司 (訪中団全体の事務局長) 中谷智司 長尾敬( 衆議院 大阪14区/民主 )高橋昭一( 衆議院 兵庫4区/民主 )ふじた幸久(民主党国際局長・参議院財政金融委員会理事)黄川田 徹(衆議院岩手3区)樋高剛 加藤学長野5区 石森久嗣 石山敬貴打 越あかし江端貴子 大谷啓 大西孝典 大山昌宏 奥野総一郎 小野塚勝俊 小原舞 植松恵美子 勝又恒一郎 加藤学 金子健一 青木愛 阪口直人( 衆議院 和歌山2区/民主 )大谷啓 大西孝典 大山昌宏 小野塚勝俊 中林美恵子 岩本司 川上義博 橋本清仁(衆議院 宮城3区/民主)京野公子(衆議院 秋田3区/民主)高邑 勉 (衆議院 山口県1区 現職1期 /民主) 山崎誠 (衆議院 神奈川8区/民主) )
 
韓国との通過スワップ拡大(未来志向、アジア通貨安定)、人民元にとって初めての海外通貨との直接取引(野田:人民元のアジア標準通貨化に手を差し伸べた)、日中韓のFTA交渉(竹島、「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領・天皇を侮辱http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg、尖閣問題で中断がいつの間にか協議再開した)、資産価値無視の原発全廃、輸送ヘリオスプレー反対、国際法無視の焼き討ち惨劇に抗議ナシ、捏造売春婦端緒の河野爺お咎めナシ、世界が尻込みESM拠出、欧州勢力の牙城IMF追加拠出、新興国基金への拠出などなど外面だけは青天井の大名商売そのものだが、自国民は増税一色の鈍色模様では景気など良くなるわけも無いわな。
 
1000兆円も借金作っておいてどの口で国民の為の政治、行政だよ。TBSの会長が「国民は我々の報道によって動かされる家畜、我々が動かす」って言ってるそうだが、オウムの社畜を飼って居たのはTBSじゃないのかね。破防法適用してらオマイが反対に近所の婆さんに朝鮮刀(全て日本刀の模造)で切られてた?
 
騙されてやっから、一般人がなるほどと唸るような「売上げ(数字、施策)を叩き出せよ」

<1889年発行の韓国の教科書に「竹島は韓国領でない」証拠発見 >
>まさに、やりたい放題。韓国の国会議員たちが「竹島上陸計画」を次々と発表している。 国会行政委員会で10月16日の上陸が議決され、23日にも別の委員会が上陸を計画中だ。現在はこうして韓国が不法に実効支配し、好き放題に反日アピールが繰り広げられる竹島だが、歴史的には明らかに日本の領土だ。その「動かぬ証拠」となる資料がある。
>日本は1880年の調査で竹島を確認し、1905年に島根県に編入することを閣議決定した。ジャーナリストの水間政憲氏が解説する。
 「韓国側は『1905年当時、韓国は日本の保護国で反論できなかった』と主張しますが、そんなことはありません。日本の保護国になる以前の1899年に韓国で発行され、教科書として使われていた『大韓地誌』(写真)がその証拠です。教科書には韓国の領土範囲が記されていますが、そこに竹島は含まれていない」
『大韓地誌』の記述を日本語訳すると、以下のようになる。〈わが大韓民国の位置はアジアの東部に在り、支那の東北部から日本海と黄海・渤海の間に突出した半島で、北緯33度15分より42度25分に至り、東経(グリニッジ天文台を基準とする)124度30分より130度35分に至り、東は日本海を界とし、西は黄海に浜し、南は日本海と黄海に臨み、東南は一海峡を隔てて日本の対馬と相対し……〉
 この記述と、そこに添付されている地図を対照すればわかるが、「竹島は韓国領ではありません」と韓国の教科書に書いてあったのだ。今の主張が捏造であることがはっきりわかる。
 10月12日に発売された『日本人が知っておくべき竹島・尖閣の真相』(SAPIO編集部・編)では水間氏をはじめとするジャーナリストたちが歴史資料などを丹念に紐解いたリポートを寄稿。竹島や尖閣諸島の領有権についての韓国・中国の主張を覆す証拠が数多く示されている。間違いなく日本の領土であるという「事実」を日本人自身が知ることは、全ての議論の出発点になるはずだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149188.html (ポストセブン)※画像:http://www.news-postseven.com/picture/2012/10/daikanchishi.jpg
 
 
(本題)
*竹島奪還は領土侵略阻止だけではないよ。トンスル民族の世界の規格外の非常識、キチガイ不衛生を止めないと日本海そのものが汚物の海になる。世界に広めようトンスル民族のバッチイ所業を!「世界の海が朝鮮人の糞で黄金色」
 
『大韓民国は海をゴミ捨て場と考える国』だっ〓
しかも竹島付近といえば、日本の海じゃん!
「神聖な場所」が聞いて呆れる。
劇薬入りポリタンク漂着も迷惑極まりないです。
前フリが長ーくなりましたが、韓国海苔の話はここから↓
昔、サンデープロジェクトで「独走追跡 日本海クライシス〜海洋投棄で汚される海〜」という特集をやっていたんです。
探したけど、詳しいブログ記事も動画もなかったんですが、ヤフー知恵袋の回答が私の記憶と見事に合致したので、引用しますhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/downwardleft.gif
回答*「そういうお国柄、国民性なんだと思います。
日本人の常識からは、信じられない事を平気でするんでしょうね。
話はそれますが、サンデープロジェクトを見ていたら「日本海クライシス」という特集をしていました。
韓国では産業廃棄物を、日本海へ海洋投棄する事を国が認め、大量の汚染物質が海水に含まれ、私たちの食べる魚介類に蓄積され、目に見えない被害を被っている事。

韓国のりを養殖する時に、使用してはいけない薬品を使い、それがばれない様に空きタンクやらなんやら、おびただしいゴミを海岸から捨てて、それが日本の海岸の打ち上げられ、その除去に日本政府が数十億円かけている事。

竹島問題があるため、国境線が明確に引けないため、暫定水域も設けていたら、本来、両国とも、平等に操業できるのに、韓国船が陣取って日本船を排除する事。

それでも飽き足らず、日本の海域にまで入り込んで、不法密漁をやり、見つかれば、漁具を切り離して逃げる、その漁具を海底に置いたままにしておくと、水揚げする魚の何割かが死んでしまう被害が出るため、休漁の日に日本の漁師さんたちがボランティアで海底から引き揚げなければならない事。

こんな特集をやっていました。
要するに、自分勝手、ずるい、品がない。
いくら韓流ドラマなんかでイメージを取り繕っても、本質はこうなんですから、マスコミもまたしかりです、ねつ造なんか平気な連中なんでしょうね。」
つまり、日本海に着岸している大量のナゾのポリタンクは、のりの養殖網を消毒するための物で、違法だから取締をかいくぐる為、ポリタンクをガンガン日本海に放棄しているという事。あと、こんな記事も・・・http://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/downwardleft.gif
陳情書によると、分析を依頼した業者は問題の栄養剤について、「『ノリを黒くつやがでるようにし、成長と収穫を促進させる』とノリ養殖漁民を惑わし、大量に供給し、海を殺している」と主張したという。
【ムーブ!】も【サンプロ】も終了してしまい、曲がりなりにも韓国の実態を伝えるメディアはなくなってしまいまいました。
今は、韓国のネガティブネタを伝えないメディアばかりになっちゃいましたね・・・http://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/think.gifフッ
ところで、この韓国海苔どうしましょーーhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/sweat01.gif
みなさんも韓国行っても刺身とか近海モノは食べない方が良いですよ。
あと、お土産に韓国海苔も止めた方がよろしいわ。

日本の海が危ない! ゴミ海洋投棄国家・韓国の実態 【ムーブ!】

先日、韓国の国際交流試合に行ってたと姪っ子が、お土産を持ってきてくれました
定番の「韓国海苔」・・・
韓国海苔といえば・・・韓国の海がスゴイきちゃないって話知ってます??
4年前のこの番組なんですけどね・・・
ABC朝日放送【ムーブ!】の文字起こし、必見ですhttp://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/downwardleft.gif(青字はナレーション)
韓国大統領の就任式に福田総理も出席する中、実はある事態が発生しています。
ナント、日本の海岸に韓国から大量のゴミが漂着しているというのです。
そこには韓国政府が海へのゴミの投棄を認めてきたという背景。さらには日本の排他的経済水域も廃棄場所とされていたというトンデモない事実が存在していたのです。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/05/01/5.png


   -日本の海が危ないっ! ゴミ海洋投棄国家・韓国の実態-
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/05/01/6.png


掘江アナ「こちらにですね、これあんまり日本で見た事のないようなポリ容器なんですけどね、これ、強い酸などが付着しているという事で安全のためにビニール被せてあるんですけど、大変なニオイがするようです。
で、こういった見た事も無いようなポリタンクが大量に日本海沿岸に今、漂着している状況だと。詳しくみてみましょう、上田さん。」
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/05/01/7.png


上田アナ「環境省の発表によりますと、先月の15日、長崎県平戸市の海岸に20ℓ程度の大きさのポリタンクがおよそ700個漂着しているのが発見されました。コチラがその写真なんですが、このような形で大量に漂着していたという事なんです。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/05/01/8.png


環境省が調査を行ったところ、長崎だけではありませんでした。11の府と県にまたがっておよそ1万5000個のポリタンクが漂着している事が分かったんです。ほとんどがフタがとれていたりもしたんですが、一部にはフタのしまった物もありました。
そこでその中身を分析すると、酢酸や硝酸など危険な液体が検出されたわけです。環境省は地域住民に対して『見つけても安易に触れないように』と注意を呼びかけています。」
掘江アナ「実は兵庫県とそれから京都府、この近畿では漂着しているんだそうですけれども、ムーブでも現地に向かってみました。
兵庫県豊岡市の切浜海水浴場です。先週金曜日の午後、ひとつだけでしたが謎のポリタンクが浜辺に転がっているのを見つけました。
http://dametv.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/05/01/11.png


白石氏「2月の8日から、回収もさせていただいているんですけども、豊岡市での回収させていただいた数としては148個(21日まで)です。」(豊岡市赳の総合支所 総務課長)
豊岡市ではパトロールや地域住民からの通報で、大体2日に1度の割合で10〜20個のポリタンクを回収しているそうです。中身のない物は市で焼却処分し、中身の入っている物は県が調査するのだそうです。
(テレビにだまされないぞぉ さんから抜粋)
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ムーブの動画見つけました!
韓国人は汚いですね!日本からしたら大迷惑です。

【衝撃の事実!】ゴミ海洋投棄国家 韓国の実態
https://www.youtube.com/watch?v=ys2S3aCHr8Q

2012/11/5(月) 午後 5:11 [ ねこちゃん ]

顔アイコン

いろいろ調べましたがまったく改善されていないようです。論点そのものが噛み合わない次元のキチガイですわ。

コメントありがとうございます。

2012/11/5(月) 午後 6:30 [ otannko ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事