韓holic

妄想小説「宮」はファン公開です・・・お話休載してます。ゲスブに挨拶して頂かなくてもブログリンクしなくてもOKです。

リュ・ジュンヨルくん繋がりで…

応答せよ1988を買ってみたけれど… girls dayの子ヘリだったか…忘れた。 大袈裟で見てられないんだって(´・ω・`) その他は自然で良いんだけど… リュ・ジュンヨル君はウンパルロマンスと似てたわ… しかし、映画に引っ張りだこなのでまた見てみたいな〜と思っています。 でも、一度ウネちゃんとドラマ出てほしいわ〜淡い希望です。 ウネちゃん早く復帰してくれないかな〜

その他の最新記事

すべて表示

君は知らない心のトキメキ⓵

2016/7/13(水) 午後 9:00

皇帝「太子、この頃私の体調が芳しくない…    申し訳ないが、太子の成婚を早めようと思う、写真の子が許婚だ。    日程が決まり次第顔合わせとなる、心しておきなさい。」 シン「!!!!!・・・はい、分かりました。」 ...すべて表示すべて表示

主君の太陽一気観

2015/11/5(木) 午後 0:17

久々に一気観しました…。 主君の太陽 主演はソ・ジソブ氏とコン・ヒョジン嬢です。 面白いし、ファンタジックラブコメは結構いける! って思っていますが…まぁ例外も一部ありまして…。 ソ・ジソブ氏、重い役より ...すべて表示すべて表示

土日で成均館儒生の日々上下巻と奎章閣閣臣たちの日々上下巻を読み、 そしてトキメキ☆成均館スキャンダルを一気観しました(о´∀`о)ノ やっぱり面白いんですけど✨ 私的にはムン ジェシンとキム ユニがくっついて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事