エース @ 戦場の絆 ≪リオ・ポーネグリフ≫

クレーム付けた事を自分がやるとか頭おかしいんじゃね?笑かしよる

全体表示

[ リスト ]

書き忘れ

先ほど書き忘れたのですが少ないプレイでしたが
レアを引きました!

ハイパーハンマー・・・Orz

通算5〜6枚目です(涙)
オクで放出してるので手元には4枚・・・
カードビルダーは武器のレアがよく出る様な気がしますが、みなさんはどうですか?
ガトリングシールド(フル)5枚、ビームライフル4枚、LRビームライフル4枚
と言う感じなんです・・・
あとキャラクターもよく出ます。
レビルとマ・クベはダブりもあります。

MS(特にジオン)は、出ませんね〜
やり始めて2日目にGアーマー、4日目にRシャア。
これでゲームにはまった様なものなのでもう少しレアの確率を上げて欲しいです。
せめて15ゲームに1枚出ませんか?
バンダイとセガさん考えて下さいよ〜

あるHPでこのカードビルダーは、Zくらいまで考えてるらしいと書いてありました。
本当かな?でもZとかは反則なんじゃ・・・
外伝系や0080・0083くらいまでは許せそうですが。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

Ryoさん、当ブログへの書き込みありがとうございました。 今後もお暇な時、お立ち寄りくださいな♪ なお、よろしければ、相互リンク希望します。 貴サイトさまは、当サイトにリンク貼らせて頂きました。 「GCBリンク集」カテゴリ内。ご確認くださいな♪ 削除

2006/1/24(火) 午後 9:14 [ けいんぱぱ ] 返信する

顔アイコン

お久しぶりでした。今回私は 勝手にブログランキングの イベント作ってしまいました。 お時間あればお立ち寄り& ご協力くださいな♪ 削除

2006/2/23(木) 午後 11:50 [ けいんぱぱ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事