どんな日々ですか?

ちょっと休憩って感じののんびりブログ。お気軽にコメントして下さいね〜。

穏やかに生長



いるものもいらないものも

ごちゃ〜〜〜と植えてるプランター。

バジルが早く大きくならないかなぁ。


イメージ 1






がグングン伸びてひたすら伸びて

150センチぐらいあるかも。

花が咲くのはいつのことやら。


イメージ 3
イメージ 2




先日、息子君の三者面談があったので

気合入れて行ってきました。




自転車で坂道のぼりきるぞってね。

 (そこ

ぜぃ、ぜぃ、ぜぃ。

なんとか上がれてよかった〜。



帰って来てから、私にとって、人生最後の三者面談だったかな?

と、フト思いました。

自転車に気合入れてる場合じゃ無かったかな。(笑)




この記事に

開く コメント(2)



ロビーステージ


サークルフェア 2071.7.17(月・祝)


終了いたしました〜。


楽しかったです♪

元々のお友達はもとより。。。

初めましての方や

2回目まして(笑)ぐらいの方とも

たくさんお話しさせていただきました。


外は暑かったのですが

エアコンの効いた室内で快適。


リピーターのお客様も多く

「以前に買ったものです」と、

持参した品物を見せて下さった方も何人かいらして

すごく嬉しかったです。



お買い物も色々しましたよ〜〜ん。



アトリエ風雅さんの焼き菓子
すっごく美味しかった〜。

イメージ 1



Pincushionさんのマグネット。
貝がリアルでかわいい!

イメージ 2



まーじょらむさんのハーブティー
品質の良い本物のハーブティーって美味しいんです〜。

イメージ 3




Pastimeさんのイヤリング

「ピアスのパーツをイヤリングのパーツに変えて!」
(ブルーの石が1個だったのを)「2個にして!」

っていうリクエストに数分で応えてくれました〜。

材料も工具も持参でえらい!

イメージ 4


周囲のみなさま、大変お世話になりました。

ぜひまたよろしくお願いいたします。

またお会いしましょうね。


この記事に

開く コメント(2)

響き合って


東松島市小野市民センターでのイベント

2017年7月15日(土)

希望のひかりPROJECT
モノづくり市


終了いたしました。


朝からたくさんの人で
ワークショップ中心に賑わっていましたよ〜。


イメージ 1




お昼に食べた 抹茶cafeCHAHOさんのカレー
おしゃれで美味しかったです

イメージ 2



お天気も心配されましたが

ちょう〜〜〜〜どいい感じの涼しい海風の中

雨も降らずキャンドルナイトのイベントが行われました。

イメージ 3


日没を待って・・・

イメージ 4



とても神秘的で美しい音色の

クリスタルボウルの演奏が。

キャンドルの灯りにクリスタルボウルの倍音

なんて癒される空間なのでしょう。。。

イメージ 5



だんだん暮れていきます・・・

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


主催の Lamp of Hope さま、
市民センターのみなさま、
出店者のみなさま、
暑い中足を運んで下さった地域の方

大変お世話になりました。

イメージ 10

この記事に

開く コメント(4)

イベント準備




お手玉5個と、どうぶつ巾着のセット

こちらはうさぎ

イメージ 1




これはくま・・・かな。ネコか???

イメージ 2






こんな風にバッグの持ち手にさらにバッグをつけるという

バッグチャーム?を作りました。

いろんな柄がありま〜す。

イメージ 3


イメージ 4



コインケース。

イメージ 5


イメージ 6



その他、いつもの移動ポケットとかキーケースとか

スタイ、ハンカチ、などなどお持ちします

イメージ 7


イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

かくれんぼ布


7月15日と17日の出展に向けて


いつも通りリーズナブルな小物を作っています。

出展情報はこちら


小花柄は時代や年代を問わず人気がありますね〜。

さらにお花の中に

パンダやネコは鳥柄が隠れていて可愛い生地!

鶏ガラって・・・。

イメージ 1




Wガーゼとふわふわ生地を合わせたスタイは

おかげさまで好評いただいています。

イメージ 2



でも、スタイは使う人が限られてしまうので

夏!ということもありペットボトルカバーを作ってみました。

結露ががっつり吸い込まれます。

イメージ 3

イメージ 4


ふわふわスタイは「暑そう、、、」という声も聞かれたので

この時期限定ですが、裏をワッフル生地でも作りましたよ〜。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7



この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事