ここから本文です
Grand Cherokee & Wild Life
夏の釣りモード突入ですね♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 皆様3連休楽しめましたか?ナイスフィッシュは釣れましたか? わたくしはお仕事しながらちょこちょこと釣りに出かけておりました。。 それにしても連日の猛暑・・・ ホントに暑くないですかぁ〜!? 歳のせいで暑さに弱くなっているのか!温暖化、エルニーニョ等で日本の夏が暑くなっているのか・・・ 良くはわから ...すべて表示すべて表示

  • 七夕と海

    2017/7/10(月) 午後 9:25

    週末地元平塚は七夕祭りでした。珍しく今年は雨の降らない七夕となりましたが、暑かったっす・・・ 年々メインである七夕飾りは減る一方ですが、人の数は凄かった・・・ 心配だった家の前の迷惑駐車やゴミも少なくゲロも無かった(笑) この祭りが終わるといよいよ夏開幕って感じです!! ...すべて表示すべて表示

  • 西湘ソゲ・・・

    2017/6/24(土) 午後 10:01

    今週末やっとまとまった雨が降ったので渓流にでも・・・ と思っていたのですが・・・ 金夜、近所の焼き鳥やへ軽〜く一杯のはずが・・・ 気づけば2件目・・・そして3件目・・・ やっぱり翌朝起きれず  渓流・・・無念の断念 それでも完全に陽 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事