ここから本文です
Grand Cherokee & Wild Life
夏の釣りモード突入ですね♪

書庫全体表示

2015年も残すところ後数日となり、釣行出来る回数もあとわずかに・・・
今年も全く参考にもならず全然釣れないヘタレアングラーのブログを見て
いただきまして誠にありがとうございます

さて昨夜は2015年最後となるシーバス釣行に単独で三浦方面の磯に行って
来ました。
気合を入れてまだまだ潮位の高いザッブンザッブンな状態からスタンバイ

イメージ 1
予定ではこ〜んなランカーサイズのシーバスでラストを飾っちゃおうか
な〜みたいな

しかーし!世の中そんなに甘くはなかった・・・

釣り始めて即ショートバイト!乗せられず・・・

しばらくしてゴンっと明確なバイト!が、これもミスバイトか乗らない

その後もバイトはあるが乗らない・・・

立ち位置を変えたりルアーローテを繰り返したりとしてみるが、やっぱりショートバイト、ミスバイトの連続・・・

勿論バンジーショット!も織り交ぜひたすら投げまくる!!


しかし結果は0キャッチ・・・

7、8バイトはあったと思うが、ここでこんなにバイトがあった事も始めての事!! そしてこれだけのバイトがありながら1尾も乗せられなかったって事も始めて(笑) まだまだ修行が足りないようです

結局ムキになって手持ちのルアーを全て使い乗る磯を転々とし気づけば
干潮潮止まり・・・ 深夜のお帰りコースになってしまった。。。


ラストシーバスの予定でしたが不完全燃焼・・・
全く魚の反応がなければ諦めも着くのですが・・・
延長戦行っちゃお〜かなぁ。。。みたいな感じですね(笑)

延長戦でのバンジーショット炸裂に期待♪

バスディーバンジーショットの開発コンセプトと水中動画はこちらから
イメージ 2

そして私の腕では伝えきれないバンジーショットの威力を是非こちらのバンジーショットモニターリンクのページでご確認下さい。
皆さん凄い釣果ですよ〜⇒http://www.bassday.co.jp/a_link/monitor.html

イメージ 3


この記事に

  • なんと、、バイト多数ですか^o^

    あっしは明日出撃します。
    延長戦いかがっすか?

    NAKA

    2015/12/27(日) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    昨夜、爆風・大波となり、そちら側へ子供と逃げた際、
    車止めのお車に気が付きましたよ!^^ 結局、隣の磯で
    子供を遊ばせておりました。。

    せんたくや

    2015/12/27(日) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    バンジーショットの威力を今動画で見ました

    ヒラメにも有効なんですね これはオイラも武器として

    手に入れたいと思います

    それとyahooブログ以外のヒラメ釣り師のブログが見れて一段と世界が広がった感じがしますわ(笑)

    [ もっこり日記 ]

    2015/12/27(日) 午後 7:36

    返信する
  • バイト多数!?
    それだけでも羨ましいです(>_<)
    しかし、バイトがあると帰るに帰れないですよね^^;
    気付けば朝日が!?なんて事もしばしば(汗)

    昨日は横須賀に居たので三浦まで足を伸ばせば良かったです(>_<)

    年内にもう1発期待していますm(_ _)m

    [ himajin ]

    2015/12/27(日) 午後 7:50

    返信する
  • > NAKAさん 凄かったっすよバイトだけは(笑)
    恐らくあすの晩入水しているかと(笑)

    Cherokee

    2015/12/27(日) 午後 9:21

    返信する
  • > せんたくやさん マジっすか!是非このミスバイト連発の打開法をお聞きしたかった・・・
    せんたくやさんでしたらヒットに持ち込めるんだろうなぁ。。。

    Cherokee

    2015/12/27(日) 午後 9:23

    返信する
  • > もっこり日記さん ヒラメの新兵器として是非! ミノーとワームとバンジーがあればどんな状況でも対応出来るんじゃないかと思いますよ〜って私はまだソゲ級ヒラメを2枚だけっすけど(笑)

    Cherokee

    2015/12/27(日) 午後 9:29

    返信する
  • > himajinさん ショートバイト地獄とスーパーボイル地獄に遭遇してしまうと帰れなくなりますね(笑) 早速今フックを交換して延長戦に備えております(笑)

    Cherokee

    2015/12/27(日) 午後 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    釣りをしていると、当たりがあっても喰いが浅い、乗らないなんてことは良くあります。
    潮の流れと水温etc…が合わなかったのでしょう。次回はきっと釣れますよ〜
    釣ってください。

    へろ

    2015/12/27(日) 午後 10:00

    返信する
  • > へろさん それが釣りってモンですねっ!!
    そんな事もあるから燃えてきますね〜♪
    次回はちゃんと食ってくれますよ〜に)^o^(

    Cherokee

    2015/12/27(日) 午後 10:38

    返信する
  • バイトがあるのに釣れないって一番悔しいパターンですよね。何か対策が必要なのかな。
    これは年内にリベンジしなければじゃないですか(^^)

    [ sakipapa ]

    2015/12/28(月) 午前 8:16

    返信する
  • 私はラスト釣行は行けそうに無い。頑張って下さいね。
    バスデイにしっかりフルネーム載っちゃってますね(笑)
    好釣果の良いお年をお迎えください!!

    阿修羅

    2015/12/28(月) 午前 9:13

    返信する
  • > sakipapaさん 悔しくていつまでも帰れなかったです(笑) 早速リベンジ行って1本取れました♪

    Cherokee

    2015/12/29(火) 午後 7:19

    返信する
  • > 阿修羅さん もう十分釣ったから今年はもういいんじゃないの〜♪

    見てくれた!?フルネームは仕方ないんだな・・・まあフェイスブックはフルネームだしもういいよ(笑) 阿修羅ちゃんも良いお年をね〜♪

    Cherokee

    2015/12/29(火) 午後 7:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事