ここから本文です
Grand Cherokee & Wild Life
花粉症がひどく死んでます・・・

書庫bassdayバンジーショット

バスディーバンジーショットでのモニター報告
記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

Bassdayさんよりバンジーショット最終仕様のものが届きました。

イメージ 1

変わってるのかって!? はい!リア・フロント共フックが最強となってますよ。。。


比べて見ましょう


プロト

イメージ 2


最終型

イメージ 3

一目瞭然!ですよねっ!! フック完璧でしょ!ショアからブリ行けちゃいそうですよ♪

またフックの強度は勿論のことフッ素加工まで施されております。
アシストフックもガッチリとしたラインで仕上がっており太刀魚やサワラと言った歯が心配なターゲットにも安心ですね。。。

後はg表示がわかりやすく表示されてますね!!

サーフもカタクチの群れがチラホラ・・・青物の回遊待ちですかねぇ
楽しみ楽しみ♪


関係ないけど
生ハムもらったので
ニンニクたっぷり効かせた生ハムとキャベツのパスタ
作って見ました♪

イメージ 4

では良い釣りを・・・
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

この記事に



SPECIAL SITE of THE BUNGY SHOT

サーフでのヒラメに始まりリバーシーバスや磯のヒラスズキ、
カマスやダツ、ロックフィッシュもキャッチ!

イメージ 1

恥ずかしながら私のバンジーショットモニター報告のコラムがバスディーさんのホームページに掲載されましたので、よろしければ覗いて見て下さい。。。





イメージ 2

この記事に

Bassday バンジーショットの仕様と價格が発表されました。

私がモニターを努めさていただいているバンジーショット!
のフックサイズ・価格等が発表されました。
是非ご覧下さいませ。
なお発売はもう少し先の4月の予定です。
イメージ 2

ステデイリトリーブでの豊かな泳ぎはシンキングペンシルすら凌駕します。しかも、軽く投げるだけで抜群に飛び強風にも負けないキャスティング性能と、長時間使い続けられる軽快な操作感も実現。使いやすく良く釣れる新感覚の金属ルアーです。青物、平物、根魚など多彩な魚種を攻略可能です。

イメージ 1


貫通性能、アシストフックのトラブルフリー化など
装着フックにまで及ぶバンジーショットのこだわり。

国産フッ素加工フックを採用。
バンジーショットには、トレブル、シングル(アシスト)共に日本製のフッ素加工フックを装着。アユ用やヘラ用のハリではすでに定番化しつつあるフッ素加工は、ずば抜けた貫通性能が特徴です。小さな力で深く刺さるため、軽い力で確実なフッキングに持ち込め、魚と出会うチャンスを増やしてくれます。

アシスト用ラインは二重構造でトラブル低減。
アシストフックを結ぶラインは、中空ブレイデッドラインによる二重構造としています。ラインを溶接リングに通して折り返したら、その先を元ラインの空洞内に通して一本にまとめました。
これによりリングと結合するループ部分を可能な限り小さくし、大きなループのアシストフックにありがちな、フックがループに絡まるトラブルを解消しています。アシスト用ラインの強度も向上しています。

アシストフックとラインをがっちり固定。
アシストフックはアシスト用ラインに一度刺し通してから、専用根巻糸で巻き止め、接着剤で固定しています。すっぽ抜けの心配が減り、大物とも安心してファイトできます。

アシストフックが巻き抵抗を軽減。
アシストフックを外すとスイミング時のアクションが大きくなりますが、同時に巻き抵抗もやや大きくなります。微妙なスイミングバランスの実現にも、アシストフックは貢献しているのです。フックを交換される場合は、そこを念頭に入れて行ってください。


  カラーバリエーション

イメージ 3


ラインナップ

バンジーショット 30 http://www.bassday.co.jp/a_products/mk_new21.gif
BUNGY SHOT 30

●アクション ナチュラルウォブリング
●サイズ 55mm
●ウエイト 30.0g
●フック トレブル#8、アシスト伊勢尼13号
●リング #3
●標準小売価格 850円+税

バンジーショット 40 http://www.bassday.co.jp/a_products/mk_new21.gif
BUNGY SHOT 40

●アクション ナチュラルウォブリング
●サイズ 60mm
●ウエイト 40.0g
●フック トレブル#6、アシスト伊勢尼14号
●リング #3
●標準小売価格 900円+税

バンジーショット 50 http://www.bassday.co.jp/a_products/mk_new21.gif
BUNGY SHOT 50

●アクション ナチュラルウォブリング
●サイズ 70mm
●ウエイト 50.0g
●フック トレブル#5、アシスト伊勢尼15号
●リング #3
●標準小売価格 950円+税


その泳ぎに驚愕せよ!
金属とは思えないスイミングペンシル。




この記事に

開くトラックバック(0)

今週末は色々と諸事情ありまして忙しく釣りに行けない週末でした。
しかしこのまま週明けの月曜日を迎えると言うのは精神的にも良くないんだな・・・と言うことで日曜の夕マズメの数時間だけサーフでバンジーショット投げて来ました!!

15:30西湘サーフ キャスト開始! 

しばらくすると波打ち際にベイト反応! 何かの群れが回って来たようだ
。 これにヒラメ・シーバスが付いてるかも♪期待が高まります!!

そして狙い通りのヒット〜♪

イメージ 1

うう・・・コノシロでした。ベイトの群れの正体は大型コノシロ集団でした。その後もコノシロが入れ掛り。。。

イメージ 2

ちゃんと口に掛かってるんですよね〜
スレじゃないコノシロ! これがまたサイズがデカく30cm級!!!
このサイズのコノシロを捕食出来るランカーサイズが居るかもと気合を入れて周辺を探るがコノシロ地獄にハマりました(笑)

短時間で遊べたと言えば遊べたけど暗くなるまでコノシロと戯れて終了
明日は雪みたいですね・・・
バンジーショットで狙うお魚が厳しい状況になって来ましたね、さてどうしましょう!? 

こちらにてバンジーショットのキャスティング動画を是非ご覧下さい。
↓↓↓


イメージ 3

ではまた(*^-^*)ノ~~
イメージ 4


この記事に

2015年も残すところ後数日となり、釣行出来る回数もあとわずかに・・・
今年も全く参考にもならず全然釣れないヘタレアングラーのブログを見て
いただきまして誠にありがとうございます

さて昨夜は2015年最後となるシーバス釣行に単独で三浦方面の磯に行って
来ました。
気合を入れてまだまだ潮位の高いザッブンザッブンな状態からスタンバイ

イメージ 1
予定ではこ〜んなランカーサイズのシーバスでラストを飾っちゃおうか
な〜みたいな

しかーし!世の中そんなに甘くはなかった・・・

釣り始めて即ショートバイト!乗せられず・・・

しばらくしてゴンっと明確なバイト!が、これもミスバイトか乗らない

その後もバイトはあるが乗らない・・・

立ち位置を変えたりルアーローテを繰り返したりとしてみるが、やっぱりショートバイト、ミスバイトの連続・・・

勿論バンジーショット!も織り交ぜひたすら投げまくる!!


しかし結果は0キャッチ・・・

7、8バイトはあったと思うが、ここでこんなにバイトがあった事も始めての事!! そしてこれだけのバイトがありながら1尾も乗せられなかったって事も始めて(笑) まだまだ修行が足りないようです

結局ムキになって手持ちのルアーを全て使い乗る磯を転々とし気づけば
干潮潮止まり・・・ 深夜のお帰りコースになってしまった。。。


ラストシーバスの予定でしたが不完全燃焼・・・
全く魚の反応がなければ諦めも着くのですが・・・
延長戦行っちゃお〜かなぁ。。。みたいな感じですね(笑)

延長戦でのバンジーショット炸裂に期待♪

バスディーバンジーショットの開発コンセプトと水中動画はこちらから
イメージ 2

そして私の腕では伝えきれないバンジーショットの威力を是非こちらのバンジーショットモニターリンクのページでご確認下さい。
皆さん凄い釣果ですよ〜⇒http://www.bassday.co.jp/a_link/monitor.html

イメージ 3


この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事