連絡と今後の展望など

深刻なタイトルですが、まあ内容は大したこともなく。 今月まったく更新しとりませんが、夏休みに親族の帰省があったり工房兼我が家を弟の出張時の宿舎にされたりとかく行動を拘束されまくってました。 (ちなみに弟の出張は嫌がらせのように俺の休みにフィットしなおかつ数か月続く模様) 日記コーナーで申し訳ないですけど、とりあえず ①積みと×の会期つーか締め切りは年末まで伸ばします ②ブログはしめませんが当分更新頻度が落ちると思います 暑いですが皆様ご自愛ください。

その他の最新記事

すべて表示

レモンの種が泣くような大粛清を食らってもなお、俺の在庫は一生分ある(呆けた笑顔) とりあえず、なぜか「箱のふた側を二つくっつけて保 ...すべて表示すべて表示

二日酔いのどたまで

2017/9/26(火) 午後 5:11

けものフレンズ2期からたつき監督が外されたことを知ったわしは、大洗で買ってきたソフトグライダーののけものを取り出してきた… プラモが存在し ...すべて表示すべて表示

酒餅G7・シュワルグ開始

2017/9/22(金) 午前 0:03

まあ、手が止まってた理由の8割ぐらいがね。 自分の怠惰なんですけど。 残り二割が割と致命的でして。 myゴミ屋敷に親の殴り込みがあってですね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事