全体表示

[ リスト ]

zzr250リニューアル

春なので、バイクに乗りたくなってきました。
250cc位が扱いやすくて私には、合っています。
チョコット、外装をリニューアルして乗ってみたくなりました。
タンクには、エクボがあったので、ついでに直します。

イメージ 1
強力剥離剤!!!すごい。。しかし、臭い。
イメージ 2
サフェーサーを吹きます。
イメージ 3
オレンジ色にしてみたくなりました。
イメージ 4
丁度、タンクを塗り終えたころ、FKDさんが隼1300ccを見せびらかしに来たので、ついでに土浦のバイク仲間にも、一緒に見せびらかしに行きました。ちょこっと学園の広い道で私も試乗させてもらいました。さすが!世界最速のバイクです。アクセルをひねると好きなだけ速度があがります!300kmも出るそうです。私のw650は、150km以上出すと空中分解します。。
イメージ 5

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちわ♪

最初の写真はどんな塗装剥剤でやったんですか?

2017/4/4(火) 午後 0:40 [ 微風王子 ] 返信する

顔アイコン

> 微風王子さん
モノタロウの超強力剥離剤を使いました。ホームセンターの剥離剤はここまで強力なものは無いみたいです。とても臭いが強烈なので、家庭向きではありません。

2017/4/8(土) 午前 0:45 [ ume ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事