北風と太陽

三年ぶりにブログをはじめてみました

全体表示

[ リスト ]

今日は仕事が終わってから先輩宅へ移動して、色々と話してきました。けっこう昔から知っている先輩なので、何でも知っているし話しているので仲良しなんです。可愛がってくれるし、何だかいつも優しくしてくれて面倒見もよいのでありがたいなぁと思っているんですよね。
先輩はIT系の小さな会社を経営していますが、よければ一緒に仕事しない?って誘われているけど、全くITのこと無知だし、勉強しないとできないので、そのことを話すと、先輩は大丈夫!と言ってくるので、本当かなぁ?と思うんです。
色々とIT系について勉強せねばと思っていたので、今のところしっかりと基礎から学習するようにしています。ホームページも自分でHTMLを使って作成してみるなど、少しずつチャレンジするようにしました。なので、やっぱり色々と刺激を受けることができ、先輩と話すと新たな発想に出会えるので、なかなか良いですね。
職場は、飲食店なのでけっこう忙しく働いているけど、何か手に職で出来ることがあればいいなぁと思っているので、プログラミングなど活用できればいいなと思っています。自分なりに考えて次のステップはどうしようかなぁと少しずつ思い始めているんですよね。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事