北風と太陽

三年ぶりにブログをはじめてみました

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

最近はよく、プログラミングが今の時代に必須って聞くものだ。
飲食店でずっと消耗している俺は、時たま筋肉痛で苦しいとき、このままでいいのかと思ってるんだよね。
フリーランスだと、ずっと一緒の企業でペコペコと頭を下げ続けることもなく、自由に働けるというのは魅力的。
俺が特に興味を惹かれてるところは、『週に2〜3日』の労働で、月に20万以上稼げる。
そのような情報がたくさんあって、プログラミングスクールをリサーチしてるところだ。
間もなく、本腰を入れようとも思ってる。
きっかけはやっぱり、本州に比べたら、俺の地域は会社や店も圧倒的に少ない。
だから、今後、人口減少とかで仕事がなくなったりしないか、ここがかなり不安なんだよね。
プログラミングを習得すれば、今は引く手あまたらしく、うさんくさいかなとは思ったけど、信憑性もあるっぽいんだよこれが。
YouTubeとかでも、人気チャンネルでよく語られているもの。
あと、スクールには何年も専門学校のように通わなくていいところもいいよな。
半年で学び、実践できるスクールもあったり、数ヶ月で結構なレベルまで到達できたり、様々らしい。
俺は物わかりがどちらかというと悪いから、1年間ぐらい、じっくり腰を据えてやってみようかと思ってる。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事