手づくりドックウェアのお店 一歩屋

編みぐるみ、お散歩グッツや犬柄の小物あります!

犬の洋服

すべて表示

手作りフェスタくにたち開催します!

場所を変えての手作りフェスタくにたち。
次回開催の告知がスタートしました!
6月30日(金) 7月1日(土)の2日間。
今回は初の試み、県外の作家さんに委託していただきます。
今までご来店いただいた方には普段見られない作品に出会えます
詳しくはBanana caf'eさんのブログ
をご覧ください。

手作りフェスタくにたちの公式Twitterを開設しました
開設記念としましてお会計時に「フォローしました!」
と言ってくださると数量限定で粗品をプレゼント。
詳しくはTwitter @kunitachifesta をご覧ください。

このイベントでは車に貼れるステッカーを名前入りでお作りします。
詳しくは一歩屋のTwitter @ippo_ya か、インスタグラムをご覧ください。

近いうちにプログは閉鎖してTwitter、インスタグラムにてお知らせを
していきたいと思っておりますので、お気軽にフォローしてください

イメージ 1
イメージ 2


その他の最新記事

すべて表示

復活!手作りくにたちフェスタ

2017/2/7(火) 午後 8:04

お久しぶりです(笑) 新作は作っているんですがなかなかブログ更新へ気持ちが向かわず(笑)、 minneに並べるのが精一杯 よかったらバナーのminneを覗いてください しばらくお休みしていた国立市でのハンドメイ ...すべて表示すべて表示

犬部フェスタ出店します!

2016/11/9(水) 午前 10:55

11月6日(日)のくにたち市民まつり、大盛況でした〜 予告通り、昨年より見やすく出店できたのでより多くのお客様に見ていただけて 良かったです 来年もぜひ参加できればいいなと思ってます 今年も残り少なく ...すべて表示すべて表示

くにたち市民まつり出店します!

2016/10/31(月) 午後 0:25

急に寒くなりました〜 着るものを間違えると体調崩しそうです 今度の日曜日、去年初参加したくにたち市民まつりに今年も参加させてもらいます 去年の反省点を踏まえて色々変えて見やすく出店していますので、お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事