ちょっと疲れた

今年12月でこのページもなくなるそうで。
このままフェードアウトかな。

ちなみに,300TDT号は30万キロを超え,ところどころ手を入れながら乗っています。まだ数回は車検を通す予定です。
XantiaはV6号のミッションが終わって降りたのち,実は2.0Lのモデルに乗り換えてすでに1年以上経ちました。
相変わらず,同じ感じで2台体制となっています。
そうそう,新しい出来事もなさそうですので,終わっちゃってもよろしいかなと。

開く コメント(5)

オイル漏れ

イメージ 1

漏れています。
先月、車検を通しましたのでまだ乗ります。
315000km

開く コメント(2)

まだ乗っています。

今年の夏は暑かった。
相変わらず300TDTに乗っています。31万キロを超えてきました。
今年は、多分今まで交換したことのないラジエーター電動ファンが調子悪くなりました。
調子悪いといっても、壊れたとか、回らなくなったとかではなく、回転すると油切れのようなキーキー音が出始めたのです。
これ結構大きな音で、機能には問題ないとしてもちょっと不安になったので交換です。
イメージ 1
意外と交換に手間取りましたが、音はしなくなりました。
まだまだ、頑張ってもらいましょう。

開く コメント(6)

F1

F1が鈴鹿で開催されたそうです。第30回目だそうです。
有料放送になって以来,全く見ていません。
それにつれて興味もなくなってしまいました。選手もレギュレーションも知りません。
モータースポーツ全般に興味がないかもです。

学生の頃は,心細い懐からチケットだけ購入して友人たちと後先考えず鈴鹿へF1を見に行ったものです。しかも3年連続で。
ちょうどその頃,プロスト,セナの時代でしたのでF1絶頂期だったのかもしれません。
中島悟もリタイアの後に私たちのスタンドに手を振ってくれました。
遠い昔の話です。

結局,この国にはモータースポーツの市民権は得られないのだなあと思います。
有料放送のみって! 無料のものも見てないけど。

開く コメント(2)

さようなら

イメージ 1

17万キロ走りました。ミッションが終了しました。
これにて Xantia V6 降りました。 

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事