MG-IF

もし これがMGキット化されたなら・・・(MG ZZ ver.Kaも出るんですねぇ〜w♪)

最新記事

すべて表示

ご無沙汰しておりま〜すw♪

どうもご無沙汰しておりま〜すw♪  今年初のブログ更新だったりますが ・・・ w(^^; 完成品もないので、とりあえず旬のネタを ということで。 機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 見 ...すべて表示すべて表示

私は、歯医者になりたい〜!

2014/11/30(日) 午後 6:35

どうもご無沙汰しておりま〜すw♪ 久々のブログ更新であります。 久しぶりにオフ会参加してきました! 先週ヤフブロで親しくしていただいる方たちとのオフ会に参加してきました! 自分だけ1週間遅れの更新で申し訳ないで ...すべて表示すべて表示

生存報告で〜すw♪

2014/10/10(金) 午前 1:39

どうもご無沙汰しておりま〜すw♪ 長 〜 〜 〜 い 冬眠から戻ってまいりました! 取り急ぎ、生存報告でありま〜す。 ブログもぜんぜん更新できていませんでしたが、ヤフブロで親しくしていただいた方々が あちこちで復活の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事