2011.9.12

 某衛星放送局からのメルマガに映画クイズ選手権みたいなものが出ていて、試しにとやってみるとこれがなかなかに難しい。よく分からないまま一通り答え終えると、結果は後日というような感じになっていました。その後しばらくして、二次選考を本社ビルで行いますので参加できる方は云々〜、というメールが届きました。はっきり言ってクイズはそれほど正解できた感じじゃあなかったので、そのメールを読んでとっさに思い付いたのは、もしやこれは映画好きを集めてサラウンドスピーカーセットでも買わせるつもりなのでは?、という妄想でした。まあともかく、たまたまその日はカーチャンの実家に泊まりに行く予定だったので、じゃあついでに、と引っ込み思案が珍しく思い立ち、子どもを預けて行ってみることにしました。  さて当日。メールによると嘘かマコトか様子が特別番組?内で放送され自分もチラすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事