頼れる情報

これは効くっていうコスメ特集♥

夏に向けてダイエット2011

最近暑くなりましたね!! 半そでも着るのであたしはエクササイズを始めました! まずは鎖骨がきれいに出たデコルテにしたいと思いました。 雑誌でSONOMIさんが紹介していた 腕回しを今のところ、約2週間していますが・・・ 前より腕周りがすっきりしていきました!!!! 空いた時間にちょっと気が向いたらまわしていました。 回数も決めずに続けるってところがよかったみたいです♪ しないより1回でもしたほうがいいですもんね(`ω`) お友達で デリヘル で以前働いていた子は 細くなるためにこまめに少量を少しずつ食べたり 空いてる時間にちょっとエクササイズをして スレンダーボディを維持していました!!!!! あたしも頑張り過ぎない程度に続けていきます♪ デリヘすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事