ビバリーヒルズge白書

泣いたっていい、たくましく育って欲しい

イメージ 1

どうも、「プールサイドは走るな!」ge7558です。こんばんわ。

明日は花火大会です。


さて

YouTubeという素晴らしいサイトがあるので、そのサイトからピックアップをば。

夏なので、背筋が凍るものが良いかなと。

第1話:http://www.youtube.com/watch?v=PQZvkOFBlxI

第2話:http://www.youtube.com/watch?v=o8cNTGHv0PY

第3話:http://www.youtube.com/watch?v=Z6XuDdWMSv8

第4話:http://www.youtube.com/watch?v=kxaMkpB869o

第5話:http://www.youtube.com/watch?v=ra2uHBZbz8Q

番外編:http://www.youtube.com/watch?v=Rx95fk87dwM

この記事に

開く コメント(29)

開く トラックバック(12)

イメージ 1

どうも、イエス・ノー枕は常にイエス状態のge7558です。
ブログ始めて以来、1年ちょい過ぎますけど、
こんなにもブログのコンセプトが定まってないのかと思うと笑えてきますね。
画像に一言コメント書いたり、ケータイ話を書いたり、自作のキーホルダーを作ったりと
未だに迷走中ですが、とりあえず今回はいま欲しい物を書き殴ってみようと思います


とりあえず、欲しい物

デジカメ(ブレナイやつ
PS2のウィニングイレブン(サッカーゲームね
PS2の熱チュープロ野球(野球ゲームね
帽子(ヤフオクでもう買った
ケータイ(ようやくどれにするか決まったけど、もう少し値段が下がるのをみて
i-pod nano(まー欲しいけど、買わないだろうなー誰かくれないかなーって感じnano
スニーカー(家にいらないスニーカーもあるので処分したいなー。でも欲しい物は欲しい
ジーパン(リーバイスの505っての
古着屋で見つけた黒いズボン(今度行った時に試着してよければ買う。てかまだ残ってるか心配
ベルト(スタッズがついてるようなの
ビデオ(HDDの
テレビ(薄いやつね、欲しいけど高いから買えない
事務所で穿くサンダル(買わなきゃいけない事を、いま思い出した
電池(買わなきゃいけない事を、いま思い出した。単3と単4
ソファーベッド(今あるソファーを誰かに引取ってもらいたい
すのこベッド(折りたためるやつね、今あるベッドが壊れたら買いたい
軽自動車(嫁の車だけど、もうボロボロだから
財布(今の財布がもうボロボロ、ルイ・ヴィットンの財布とかにしてモテたいですね
時計(全く時計には興味がなかったけど、最近はロレックスとか欲しくなってきた


まーお金があれば、欲しい物を手に入れられて「悩み無用!」と解決するのですが
私はそんな大金を持ち合わせてないメガネ男児なので、こうやって欲しい物を書いてみるのもいいかもね


久しぶりに
今日のゲーム:http://lelombrik.free.fr/LoMBriK/waldo.swf

最近このゲームに超ハマってます。君たちがクリアできるか、わからんけどせいぜい頑張りたまえ!

この記事に

開く コメント(7)

自作のキーホルダー

イメージ 1

これ、私の自作です。myu先輩の仕事ぶりには足元にも及びませんが、「物を作る」って作業を

最近おろそかにしてたせいか、新鮮な気持ちがしましたが肩はすんごいこりましたw

で、作ろうと思ったキッカケは、ファッション誌でモデルさんがスワロフスキーをあしらった

ピカピカ光ったキーホルダーをジーパンのベルトループに付けてたんですよ。「コレ欲しいなー」と

思って調べましたよ。調べましたよ、私。そしたら、ディオールのバックに付いてる付属品なのですよ。

当然、ディオールですから物はカワイクても値段がカワイクないんですね。このキーホルダーの為に

10万は出せないしー、でも欲しいしー、でも高いしー、強盗しちゃおうかしらーと思ってた矢先に

自分で作れるかしら?と思って、スワロフスキーを売ってそうな手芸屋さんとかに行きましたら

売ってるんですよ!色んな色が!テンション上がりまくって、キャーどうしよう!と思ってたのですが

値段が高く、しかも1袋に入ってる数が少ないんです。悩みましたよ、私悩みましたよ。

そんでデコ電サイトとかインターネッツで調べたら、カナリの安価で200粒を手に入れられる事ができ

キーホルダーを100均で買って、接着剤を買って、そんで作った訳よ。

どーですか?エロカッコイイですか?

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事