MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

トップページ

すべて表示

いらっしゃいませ

イメージ 1


管理人の主観による趣味の独り言が多いです。(テキストのみ)
ご意見やTBは歓迎しますが、荒らしや誹謗中傷はお断りします。



ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村
blogram



2014.12.1
TOP絵変更。
単なるインパクト狙いです(笑)
更新については、頻度の波の差が激しいので、あまり期待せずに・・・。
デジモノ関連が多くなると思います。
アニメは見る頻度がかなり減ってしまった。半卒業状態です(泣)

2015.4.1
ツイッターで日常のちょっとしたことつぶやいています。
ブログ更新も通知されますのでよかったらフォローお願いします。
https://twitter.com/Geallza

2017.4.8
TOP絵変更。流行りに乗っかってけもフレ。
「もうけもフレは古いよね」って言われる時が来るまでこれで(笑)。

その他の最新記事

すべて表示

タイトルのような論議をよくネットで見るので、個人的に思っていることを。 今回はMacBook系あたり。 本当にMacでないとできない仕事をしている人が使っている、というパターンはあまり多くないでしょう。 多く見るのは「Ma ...すべて表示すべて表示

恵安 WiZbook KBM14HD レ...

2017/7/3(月) 午前 0:31

ケーズデンキでひと月ほど前に見つけてほぼ衝動買いした恵安のノートPC、KBM14HD。 1ヶ月ほど使ってみましたが、やはり不満点が上回ってしまったことと、自分の使い道が微妙なので、多分近いうちに売却します。 ざっとスペックを復 ...すべて表示すべて表示

Huawei novaをUQで運用する

2017/6/2(金) 午前 11:42

9月にワイモバからUQにMNP予定ですが、今のところ候補端末は表題の通りファーウェイnovaです。 本当はNexusシリーズ使いたいので5Xにしたいところだが、5.2インチは大きすぎる。 また基本設計やバッテリー持ちの面でもさすがに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事