MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第17話 「秘密」


エトワール戦が近づいてきました





イメージ 1
今回のお題は「秋」です。
まず、食欲の秋。

イメージ 2
睡眠の秋。
って、授業中の睡眠はまずいよ、渚砂ちゃん・・・(笑)
フランス語はしっかり習得してもらわないと。

イメージ 3
芸術の秋。
まあ、顔が汚れるのは萌えキャラの定めですからねー(笑)

イメージ 4
読書の秋。
これ笑った!! 結局何やってもダメじゃん、渚砂。
そのドジっ娘っぷりがまた可愛いんですけどねー♪

イメージ 5
千華留先輩も何かやってます。
スケッチでもしてるのかな??
横ではおバカ3人組がはしゃいでましたけどね。

イメージ 6
一方、学園内ではエトワール戦に向けて動きが活発化してきました。
スピカのおでこ・・・いや、遠森会長は、天音を出したい様子。
でも要と桃実は、それを阻止しようとします。自分が出たいのか?

イメージ 7
我々視聴者に代わって、渚砂ちゃんがエトワール戦について玉青ちゃんに聞いてくれました。
説明は省略(汗)
玉青ちゃんは完全に兼ナレーターになってきましたね。

イメージ 8
千華留様もエトワール候補!?
なにやら窓の外を眺めて物思いにふけってます。
ム、こういう顔の千華留先輩も( ・∀・)イイ!

イメージ 9
籠女に見られて、笑顔を返してくれました♪
やっぱ千華留は笑顔が一番!!
てか、もう最高に可愛いですね、千華留が一番好きーっ!!!(萌死)

イメージ 10
渚砂と「紅葉刈り」(漢字合ってる?)に行くことを約束した玉青は、
持って行く弁当の準備に余念がない。

イメージ 11
変わって千代と渚砂。
千代は、渚砂にエトワールになってもらいたいみたいですね。
うーん、この表情の千代はめがっさ可愛いぞ!! (・∀・)モエッ

イメージ 12
「もし渚砂お姉さまがエトワール戦に出ることになったら、誰をパートナーに選ぶかなって・・・」

イメージ 13
パートナーという聞きなれない言葉に、
「二人でエトワールなんです」と千代。
どうやら、エトワールは二人選ばれるみたいです。初耳。

イメージ 14
「変わったわ、静馬・・・」
六条先輩のお風呂シーンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
最近僕の中で株が上がっているキャラだけに、このサービスはタマラソ!!
てか、「特盛り」ですね(笑)

イメージ 15
夜、一人ピアノを弾く渚砂。
って、上手すぎー。ドジっ娘渚砂には似合わないぞ!?
それに、この雰囲気だと奴が現れそうだな・・・。

イメージ 16
ほらキタ!! 何度も言いますが、二人で弾くのは無理だろー!?
どう聞いても一人で弾いている音なんですけど。

イメージ 17
静馬は、渚砂を紅葉刈りに誘います。
渚砂は、玉青ちゃんも一緒に、と言いますが、静馬は断固拒否。ワガママだな。
しかも行く先は別荘ですぜ!? 間違いが起こってもおかしくない環境だ・・・(汗)

イメージ 18
先週の次回予告で一番気になっていたシーン。
ついにこの二人も百合きたか、と思ったら、
六条先輩のネックレスを外すのが目的でした(笑)
でも演出がエロい・・・(*´д`*)ハァハァ

イメージ 19
特盛りっ、その2(笑)
このキャプだと、襲う寸前にしか見えんな・・・(汗)

イメージ 20
翌日、ついに静馬に拉致られる渚砂でした(違)





(総合)
最近は作画が安定してますねー、いいことです。
ARIAも見習ってほしいものだ・・・(泣)

半分解説、半分シリアスでしたね。
エトワール戦についての説明とか、エトワールにふさわしい人とか、
元々は二人一組であることとか・・・。
シリアス部分は静馬必須ですね。
でも正直どうでもいいんですけどー(コラ)

僕は千華留先輩さえ見れればそれでいいんじゃい!!
ちょこっとですが、毎回登場している所を見ると、ファンも多いのでしょうね。
今度はギャグ系の話で千華留をメインに扱ってほしいものです。

静馬の相方のエトワールの過去が、今後の展開の中心になっていくでしょう。
かなーり思い雰囲気になりそうですけどねorz

夜々ちゃんと光莉の距離も微妙なままだし、
彼女たちの問題もこの先まとめられるでしょうね。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

個人的にエトワール選は光莉最大のピンチに合いそうで嫌だったり。まあこれで決着が付くとは思いますけどね^^;いよいよこれを知るために見続けたエトワールの過去。てかあの人はもう1人のエトワールだったんだね、今まで前エトワールだと思ってたので。あと当分千華留はお預けか。

2006/7/30(日) 午前 4:34 いざよい 返信する

顔アイコン

現段階では、誰が次期エトワールの座に就くのか、さっぱりです。キャラでいったら、しっくりくるのは天音くらいでしょうね、千華留にはなってほしくない(笑) 過去話がしばらく続きそうで、ちょっと鬱です・・・。千華留カムバーック!!

2006/7/31(月) 午前 4:09 Geallza 返信する

顔アイコン

スピカはどうでも良いとして、ル・リムとミアトルがそれぞれ誰を候補者として出すのかが見もの、千華留さんには出てほしいけどパートナーが居ないからなぁ、やっぱ最終的に渚砂と静馬で落ち着くのでしょうかね。 千代も言ってたけど、玉青のエトワールもアリかと、その場合は玉青と渚砂かな。 その前に、玉青と夜々の救済処置があるかどうか、2人とも幸せになって( ゚д゚)ホスィ…。

2006/8/2(水) 午後 9:00 AGAS 返信する

顔アイコン

候補者は予想つかないですねー。必死になっているのはスピカだけだったりして・・・(笑) 渚砂のエトワールはあまり想像できませんが、主人公として避けて通れない道でしょうかねー(汗) 玉青はイケると思いますが、もう少し身長が必要ですね(失礼!) 夜々ちゃんの方は、どうまとめるか見物です。

2006/8/2(水) 午後 10:42 Geallza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(17)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事