MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第21話 「目明し編 其の六  断罪」


かなり重い・グロい・・・。今回は詩音の百面相ということで。





イメージ 1
えー、圭一と詩音の電話、実は向こうの人は殺人者でした・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
それにしても演技上手いなー、血を拭きながらこの口調・・・。

イメージ 2
まぁ、こんな顔ですけどねー(汗)
自分の考えの残酷さにニヤついてますよ、終わってますね。

イメージ 3
そしてあのシーン。「呪われてるんだよ」
詩音だったんですねー。納得です。
何度見てもこの顔はやばい。

イメージ 4
そしてこんな顔も・・・(;゚Д゚)
完全に精神崩壊してます・・・。

イメージ 5
ああっ、沙都子はやはり捕まってたのかー。
くそ、詩音、何てことしやがる!!

イメージ 6
ナイフで腕をめった刺し・・・。流石にキャプできませんでしたorz。
いやいや、これはやばいだろー。よく規制かからなかったなぁ・・・。

イメージ 7
・・・。
詩音コロス! (# ゚Д゚) ムッキー

イメージ 8
にいにの為にも、もう泣かないと決意を語る沙都子に、
詩音のこの表情。
うーん、もう人間じゃないね。

イメージ 9
最後に胸を一突き、ついに沙都子を殺してしまいました・・・。
その後、「沙都子を頼む」という悟史の最後の言葉を思い出し、
愕然とする詩音。
こんな自分を、悟史は絶対に迎えに来てくれない!!
ま、その後にまた高笑いでしたけどね・・・。もう完全にやけくそだな。

イメージ 10
そして見覚えのあるこのシーン。
魅音と思っていたのが全て詩音ということで、謎は解決。

イメージ 11
圭一を拷問しようとしますが、結局見逃すことに。
魅音を引っ張り出し、自分の身代わりに突き落とそうとしますが、
この時に新しい事実を知ることに。
どうやら、園崎家は悟史殺しに全く関与していないみたいです。
これは詩音にとっては予想外の展開。

イメージ 12
でも最後は結局魅音をスタンガンでやっちゃいますけどね。
ここまで来たらもう戻れんでしょうなー。

イメージ 13
魅音のふりをして助け出された詩音は、
病室で魅音の罵声を聞く。これは何だったのかな? 
耐え切れずに窓から脱出。

イメージ 14
そして圭一を殺害。

イメージ 15
最後は、部屋に戻る途中に服を引っ掛けて落下してしまいました。
あっけない最期だな、ヲイ。





(総合)
えっと、もう多くは語りません・・・(笑)

グロい!! とにかくグロい。記事書くのも鬱だった・・・orz
何か、だんだんただのグロアニメになってきている感が・・・。
最初の頃の、突然脅かすシーンがよかったのになー、
あの頃は「怖いアニメ」でしたが、
今では「グロいアニメ」と化してしまいました。

詩音は顔崩れすぎー。
もうヒロインとか主人公とか言ってる場合じゃないですね(笑)

次回からの新しい編はまた謎解き?
今度は鬼隠し編の解決をやってくれないかな?

閉じる コメント(2)

顔アイコン

画像取るために何度グロい絵とか音とか聞いたことかorz もはや同情できないところまできた詩音、よくも沙都子にこんなことを〜!あ〜殺(自主規制)。それにしても悟史の行方とかまだ謎があるなんて・・・

2006/8/25(金) 午前 3:43 いざよい

顔アイコン

僕もかなり萎えました・・・。これはもうスタッフが暴走しているとしか・・・(笑) ゲームよりも演出が怖いという人もいるくらいですから、ダークアニメとしては歴史に残りそうです。悟史殺しは全くもって謎ですね。少しはヒントを残して終わってほしかった。

2006/8/25(金) 午後 9:43 Geallza

開く トラックバック(28)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事