MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

ゼロの使い魔 9

第9話 「ルイズの変心」


今回はデレルイズ祭りですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





イメージ 1
「いっちゃやだー」
ということで始まったデレルイズ、
前回からの惚れ薬の影響で、すっかり才人にメロメロ。
うーん、よいねぇ(笑)

イメージ 2
洗濯に行く才人に、
「才人、早く帰って来てね♪」
こ、この顔は、滅多に拝めませんぞ?

イメージ 3
惚れ薬をギーシュに飲ませるつもりだったモンモランシー、
実はけっこうギーシュが好きなのです。
浮気されるのが嫌だったらしく・・・。
でもいくらなんでもこの薬は強すぎー(笑)

イメージ 4
才人とルイズがいちゃいちゃしているところへ、偶然通りかかったシエスタ。
顔は笑っているが・・・

イメージ 5
体は((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
かなり怒っているようです( ̄□ ̄;)!!
「モテモテですねー」
怒りを抑えながらの発言、ほっちゃんの演技は実に上手かったです。

イメージ 6
才人は必死に言い訳しますが、シエスタは惚れ薬の件を信じてくれません。
なぜなら、人の心を変える魔法は法律で禁止されているから。
モンモン、そんな危ないことまでしてたのか・・・。

イメージ 7
才人が部屋に戻ると、ルイズが下着一枚の姿に・・・。
しかもパ○ツもはいてません(*´д`*)ハァハァ
どうやら、以前色気がないと言われたのを、かなり気にしているようです。

イメージ 8
「何かしていいってこと?」と言う才人に、
「そ、それはダメ・・・でもちょっとなら目をつむってるもん。
1時間くらいなら目をつむって知らないふりをするもん」
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
ルイズの挑発だぁー♪ 1時間なら何してもいいんですね?(*´д`*)ハァハァ (コラ)

イメージ 9
あまりのデレっぷりに才人は、
「待ってろよ、必ず元に戻してやる」
おお、誘惑に勝った!! 
まぁテレビ放送だから、誘惑に負けた時点で放送禁止になってしまいますからねー(笑)

イメージ 10
才人はモンモンのところに行って、
「聞いたぞ、惚れ薬を作るのは禁止されてるんだってなー」

イメージ 11
仕方なく、魔法を解く薬を作るために、
水の精霊がいるところまでやってきます。

イメージ 12
まだデレデレのルイズ、才人のために作ったセーターをプレゼント。
って・・・(爆) 不器用ルイズ最高です!!

イメージ 13
モンモンは水の精霊を呼び出しますが、
どうも体の一部をくれそうにない。
聞くところによると、人間が水の精霊を攻撃しているらしいです。
才人は、そいつらを倒すことを誓います。

イメージ 14
夜になって待ち伏せしていると、ついに奴らが現れました。
しかしめっちゃ強っ!!

イメージ 15
と思ったら、キュルケとタバサでした。
ま、髪の色ですぐに分かりますけどねー。
タバサの実家の王国が、浸水によって被害を受けているから
精霊を倒すよう命令した模様・・・。
またまた無理難題をタバサに押し付けやがって!!

イメージ 16
才人たちは、なぜ水を増やしているのか再び尋ねると、
「貴様らの仲間が、我が守りし秘宝を奪ったからだ」
ということで、誰かが精霊の宝を盗んだようです。
あー、ピーンと来ました(笑)

イメージ 17
解薬は無事完成、ルイズも元に戻りました。
でもデレ状態のときのことをはっきり覚えているらしく、
「この私がこんな犬相手に、こんなことやあんなことしたなんてー!!」
と、早速ツンツンルイズ復活だぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージ 18
その時突然、窓から入ってきたのはアンリエッタ姫。
「相変わらずにぎやかなのね」
二人にお願いがあるようです。
てか、姫は空飛べるの?? 便利ー。

イメージ 19
最後のオチは、フーケです・・・。おかしらもいるようで。
やはり犯人はこいつらでした。フーケは秘書時代の方が可愛かったんだけどなー。






(総合)
もうたっぷりとデレルイズを堪能させていただきました(笑)
今後、ここまでデレのルイズは出ないことでしょう。
いくら魔法のせいとはいえ、激しかったですねー、
まるで子どもみたいでした。
ここまで一途に思われているのに、煩悩に耐えた才人はジェントルマンですね♪
でも流石にあそこまで付きまとわれるとうっとおしいかも!?

シエスタ怖かったですねー(笑)
やっぱ才人が好きなんだー、
「べ、別にあなたのことなんか何とも思ってませんから・・・」
と言うツンデレセリフを期待した僕はダメ人間ですか??(笑)

水の精霊はナイスバデ・・・(コラ) いや、カッコよかったですねー。
声もぴったりでした。
しかし才人は簡単に信用されましたね、これは精霊も才人に惚れたか!?(笑)

元に戻ってからのルイズは、今までを取り戻すかのようにツンツンでしたねー。
早速鞭でぶたれてましたー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

アンリエッタ姫は、戻った後に来てよかったですね、
デレルイズの時に来ていたら、シエスタみたいにガクガクブルブルになっていたことでしょう(爆)

脚本もしっかりしていたし、背後の組織にも迫って来ました。
今後の展開が楽しみ♪

閉じる コメント(4)

顔アイコン

デレルイズの宝石箱や〜(何言ってる!)。特に妹のように嫉妬してしまうルイズは最高すぎますよ〜^^でもツンに戻ったルイズを見て安心した僕はMですか?才人はよくやったよ、今回はツッコむところはないよ。あ、バカ顔は多かったけどねww

2006/8/30(水) 午前 4:54 いざよい 返信する

顔アイコン

そうそう、まさに妹みたいでしたねー。ただばっかりこねて・・・(萌死) おっしゃる通り、ルイズはやっぱりツンがないとダメです。ツン:デレの割合が8:2か7:3くらいがちょうどいいかと。今回の才人はカッコよく感じました。流石にこの世界やルイズにも慣れてきた感じですね。

2006/8/30(水) 午前 11:12 Geallza 返信する

顔アイコン

やはりデレオンリーだけでは物足りなく感じてしまいましたwツンがあってこそルイズですよ。とはいえ「時間くらいなら目をつむって知らないふりをするもん」には萌え死に寸前でしたがw

2006/8/30(水) 午後 11:26 nanajigo 返信する

顔アイコン

ツンがないとルイズじゃないですよー。今回は「たまに」のサービス回ということで(笑) デレばっかりのルイズはロリロリでしたね、無理して色気を出そうとする発想はまさにお子ちゃまで可愛かったです♪

2006/8/31(木) 午前 0:52 Geallza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(35)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事