MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第23話 「罪滅し編 其の弐 還る処」


今回は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





イメージ 1
前回、リナと鉄平の話を聞いてしまったレナ、
父親の通帳で話が本当であることを確認。

イメージ 2
翌日、レナが学校から帰ると、リナが来ていた。
3人で話し合いたいことがある、と言いますが・・・

イメージ 3
レナは友達が待っているからと再び出て行きます。
作戦失敗だな。

イメージ 4
レナを追ってゴミ捨て場まで来たリナ。
「ここは誰も来ないし、誰にも何も聞こえません」
おいおい、意味深だなー。

イメージ 5
二人っきりになったところで、リナは父親との再婚の件をちらつかせる。
「再婚なんて許さないです」
レナははっきりと拒絶。

イメージ 6
「私のどこが気に入らなかったのかしら?」
「最初から全部。化粧も服もにおいも嫌い」
やばいやばい、修羅場になってきたぞー!?

イメージ 7
リナは、妊娠していると告げる。これはウソかな??
どっちにしてもレナはお馴染みの「嘘だっ!!」を披露してくれました(笑)
やっぱこのセリフの元祖はレナですねー。

イメージ 8
レナの説得は不可能と知ったリナは、レナ抹殺にかかる。
あっ、こいつ、よくもレナちゃんをっ!!(# ゚Д゚) ムッキー

イメージ 9
首を絞められて絶体絶命のレナでしたが、
とっさに近くに落ちていたガラスで反撃。
うーん、痛い・・・。

イメージ 10
相手がひるんだところでさらに・・・。
あとはご想像におまかせします((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
セリフだけ挙げると、
「死ね、死ね、死んでしまえー!!」
といった感じになります(滝汗)

イメージ 11
さらに鉄平をも呼び出し・・・

イメージ 12
(゚゚)イラネ とばかりに・・・。
あとはご想像におまかせします。
僕にはグロ画像はキャプできませんでしたorz

イメージ 13
翌日、遺体をのこぎりで切断して冷蔵庫に・・・。
音が、画像がリアル・・・(汗)
血の付いた制服が一日で綺麗になってるのはお決まりですね(笑)
にしてもこの黒い服はジャージか??

イメージ 14
残って部活をしていた圭一たちは、宝探しをしようということでレナのもとへ。
そして今回の事件を知ったのでした。

イメージ 15
「どうして俺たちに相談しなかったんだよー」
話を聞いた圭一は、レナの力になることを約束します。
他のメンバーも賛同。
うんねみんなさわやかな笑顔だ!!
って、違〜う!! 死体遺棄にこんな小さな子どもたちまで巻き込むなぁー!!

イメージ 16
リアカーで山中まで運んで、洞穴の中に隠します。
ああっ梨花ちゃん沙都子ちゃん、リアカーから離れてーっ!!
てか、においがひどいだろーな、想像しただけでも吐き気が・・・(ウップ)

イメージ 17
皆は、今回のことは忘れることにするようです。
誰も話さなければ、そのうちみんな忘れてしまうだろうと。

イメージ 18
だがそうは問屋がおろさないようで・・・。
大石です。どこでかぎつけたんだろーな??





(総合)
もう勘弁してください。グロいのはもういいです・・・。
グロさで言えば過去最強かも・・・。
殺人シーンをここまでリアルに再現するとは、よく規制にかからなかったなー。
エヴァ以来の、アニメで吐き気を感じる回でしたorz

仲間の絆は美しいけれど、今回は悪い方に作用してしまいましたね。
皆で隠すんじゃなくて自首を説得しろよー。
梨花や沙都子なんかはトラウマになるぞ!?
かわいそうに・・・。

いつも思うが、このアニメのアフレコ現場見てみたいですねー。
どんな雰囲気なんだろーか・・・。
どっちにしても中原さんの演技は素晴らしいです。演技中の表情も見てみたい。

ということで、またまた見終わってげんなりです。
ARIAで補完せねば・・・(笑)

閉じる コメント(6)

顔アイコン

じゃあグロ画像を普通に載せた僕は勇者かww 確かに子どもたちを巻き込むようなことじゃないです。たぶん初めて結束してやることがバラバラ死体運びですからね、ほんと嫌な思い出を作ってしまいました(´・ω・`)

2006/9/11(月) 午前 4:38 いざよい 返信する

顔アイコン

そうです、勇者ですよー(笑) 僕には無理ですた・・・。死体運びなんて結束してやることじゃねぇー!! 魅音も部長として何か言え〜(笑) 今回の件でレナの家族関係はまた泥沼になりそうです。もし殺したことが父親にばれたら、もう終わりでしょうねー・・・。

2006/9/11(月) 午前 10:02 Geallza 返信する

顔アイコン

殺そうとした相手が逆に殺されて、しかもバラバラに・・・凄い展開ですよねー@o@でもその後の友情でちょっと癒されました^^

2006/9/13(水) 午前 1:41 [ ぴろっス ] 返信する

顔アイコン

どう見てもリナ有利だったんですけどね、ちょうどいいところにガラスが落ちてたもんだ(笑) 友情は美しいですが、この場合は間違った方に団結しちゃいましたね(´З`)

2006/9/13(水) 午前 2:23 Geallza 返信する

顔アイコン

グロかったですが今回ばかりはレナに「よくやった!」と拍手を送りたい気分になりました…。鉄平はあんな怪しい所にノコノコついていってノコノコされちゃうなんておバカですよねぇ。。。

2006/9/13(水) 午前 8:04 ゴン太 返信する

顔アイコン

まあ確かにあの二人は許せないですね。やられて当然という感じもしますが、レナのやり方もグロかったです・・・。子ども特有の残酷さというか、容赦ないやり方でしたねー((((;゚Д゚))) 鉄平は普通に頭悪いだけですね(笑)

2006/9/14(木) 午前 6:30 Geallza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(29)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事