MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

第12話 「ゆめをかなえてみよう。9点」






「手、つなぎたい・・・。手、つないでもいい??」
りっちゃん豹変キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

最終回にして、ようやくりっちゃんの本当の姿が見れましたよ!!
てか遅すぎ。もっとこの展開を早くもってきてほしかった。
そしたらりっちゃんにハァハァできたのに・・・(コラ)

ストーリーに関してはまぁ典型的なハッピーエンドという感じでしょうか?
可哀想なのは時乃。
千尋が好きなのは律子、そのことを分かっているだけに、余計につらいでしょう。
律子はいきなり海外留学していなくなるし、残酷な三角関係だ・・・。

りっちゃん、学校とプライベートでかなり違いましたね、
今までは本当に昔とキャラ変わったのかと思ってましたが、
本当は「優しいりっちゃん」はまだ健在でした。
声も違うし、マジでびっくりしましたよ。
普通の女の子のりっちゃん、可愛すぎ〜♪
でも個人的には、生徒会長姿が好きですけどね(笑)
生徒会長時は黒のストッキング(タイツ?)、プライベートりっちゃん時は白、
色の違いがキャラの違いを明確にしてますね。

生徒会はかなりの力ですなぁ、まるで大統領就任みたいな騒ぎ方だ・・・。
あのへんてこなヘルメット、りっちゃんには似合ってたが、
千尋にはアンバランス・・・あ、だからこのタイトルなのか・・・(笑)

最後に、りっちゃん胸大きすぎ。
山田のはえたたきorねずみ取りVer.見たかった(笑)

全体的に脚本が微妙でしたが、まぁまぁ楽しめました。
でも時間が経ったら忘れてしまいそうな作品・・・(汗)





イメージ 1
りっちゃんは和菓子が好きなのね、ハーフ(?)だけど日本人の心を持ってます。



イメージ 2
問題のシーン・・・いやいや、初々しいシーンです(笑)
生徒会長時とは別人ですね、でも髪は三つ編みの方が好きだな。



イメージ 3
小牧姉さん(*´д`*)ハァハァ
小雪も最後にしてちょこっとサービス♪



イメージ 4
生徒会って、別の制服なんだ、会社員みたい。
特に小雪のアンバランスさがたまらん!!
彼女は成長期、身長以外にもいろいろと成長しているのでしょうね(コラ)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

りっちゃんの可愛さは異常(;´Д`)'`ァ'`ァ、ビックリしましたよ、本当はあんな普通の少女だったんですね、大分株が上がりました、中の人、小清水亜美の演技も上手すぎです。 小雪も(;´Д`)'`ァ'`ァ、シャツからブラジャーに変わるのはいつ頃なのでしょう。 あー私も思いました、生徒会は生徒と区別する為制服が違うんですね。 最終回らしい最終回でした、強いて言うなら、会長と副会長の関係をもっと描いて欲しかったなと。

2006/12/28(木) 午前 7:32 AGAS 返信する

顔アイコン

やばかったですねー、一気に可愛い女の子化してましたよ。あのヘルメットはきっと人格を変える装置なのでしょうね(笑) 小清水さんはいい演技してます。ぼそぼそ声も上手いです。小雪の今後に期待しつつ、皆を見送ってあげましょう。副会長はかなりあっけなくて残念。

2006/12/28(木) 午後 9:50 Geallza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(11)


.


みんなの更新記事