MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

ネギま!? 13

第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」





記事アップ間に合った。

ああーっ、OPが変わってる!!
曲はいい感じで、歌も皆川さんだから文句なしなんだけど、
動画が・・・やけにクオリティー下がったなオイ。
これくらいなら、前OPのまま、歌手やアレンジを変えていくほうがよかった。

メインストーリーはまた本題に戻ってきました。
まぁ僕としては本題よりもギャグストーリーの方がすきなんですけどねー。
やはり今回もクラスメイトを操られて四苦八苦、という流れでした。
ネギが魔法使いであること、エヴァがヴァンパイアであることも、
あっさりクラス全員にばれてしまいましたね。
さすがに全員と一気に仮契約はなかった、てかもう魔法使いじゃないからそれも無理か。

しかしエヴァもすごく協力的になったなぁ。
彼女のことだから、肝心なときにあっさり裏切りそうだけど(笑)

まき絵、久々の活躍だったけど、「佐々木まき絵失格」なんて言われて可哀想に。
同じほっちゃんだから、聞いた感じがあゆと被りますね(笑)

サブタイ、色々と出ましたが、全員分出すつもりなんでしょうね。

ネギのチュパカブラ姿は惨め・・・でもあのネクタイって、どうやってくっついてるんだろう??(笑)

夕映のコスプレは見れなかったですね、残念。
あと、今回は作画崩れが多かったです。





イメージ 1
とりあえずエヴァがいっぱい出たので・・・。
ニーソ(*´д`*)ハァハァ
あ、もちろんエヴァの方ですよ!?(笑)



イメージ 2
あきれてる表情もGoodですな。



イメージ 3
やけ食いエヴァ(笑)



イメージ 4
ふとした瞬間だが、この時の「え?」という声がすごく可愛かったです。
しかしこうやって茶々丸と並ぶと、まるで親子だな。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

↑の画像にもあるように、本編見てると、チェーン、鎖みたいなものがよく出てくるんですが、これって何でしょうね。 スタフリ編のボスと関係がある?と思ったり。 うーん、ネギの魔法使いバレはそのままスルーかもしれませんね、タカミチもエヴァもばれちゃった事ですし、どっちみち全員と仮契約するならバレテからの方が色々と便利かと。 あー言い忘れました、あけおめ、今年もよろしくお願いします。

2007/1/1(月) 午前 0:33 AGAS 返信する

顔アイコン

・・・エヴァしか画像無いし! しかしそんなあなたにGJ!の称号を贈りたいですww 新OPはせめて挿入歌だったら盛り上がってたと思います。「佐々木まき絵失格!」は雰囲気的に来るかと思ったら案の定でしたね、おいしいな〜(ぇ あとは、あけましておめでとうございます^^

2007/1/1(月) 午前 0:37 いざよい 返信する

顔アイコン

エヴァの後ろからのアングルが堪りませんね^^この回のエヴァはめがっさ可愛かったですw作画崩壊さえなければ良かったんですけどね(^^;次回以降がかなり心配です。

2007/1/1(月) 午後 2:03 nanajigo 返信する

顔アイコン

AGAS殿・そう言われればそうですね、あの鎖はなんでしょうねー?? ただの演出なのか、ちゃんとした伏線なのか・・・。バレるのは一気に全員だったんで、スタッフも面倒くさくなったのかな、とか思ってみたり・・・。スタクリ編の進行と全員との仮契約、同時進行は難しそうだけどがんばってほしいです。(その前にネギを元に戻さないと) こちらこそまた一年、よろしくです〜。

2007/1/1(月) 午後 5:05 Geallza 返信する

顔アイコン

十六夜殿・なんてったってエヴァマスターですから!!(笑) ストーリーが難しかったので、エヴァ様に癒してもらうしかないです。OPは一回限りだといいな。あと、まき絵はスタッフに気に入られてるのかな、にしては扱いがひどい。

2007/1/1(月) 午後 5:08 Geallza 返信する

顔アイコン

nanajigo殿・後ろからのニーソもいいですよねー(笑) あとちょっとで・・・(コラ) そろそろ大人エヴァも見たくなってきました。作画に関しては、メインキャラ&エヴァ・夕映だけは崩してほしくないです!!

2007/1/1(月) 午後 5:11 Geallza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(26)


.


みんなの更新記事