MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

Kanon 20

第20話 「別れの夜想曲 〜nocturn〜」






おいおい、今回はツンデレ祐一かよっ!!(笑)
やはり、男のデレはいらんな。
てか、祐一、一気にラブラブに成杉。
栞や名雪とはここまでならないのに、
あゆの時だけ何でこんなに早いんだ!? 流石主人公とヒロイン!!

ストーリーも重い方に傾いてきました。
案の定、あゆの学校は無かったですね。
あの切り倒された木と学校は何の関係があるのかな?
ショックを受け、ひたすら地面を手で掘るあゆの姿は痛々しかった。
というよりも、実際あの雪の中、素手で掘るのは痛いだろう。

子ども時代の回想シーン、やっぱりあゆの木登りは有り得ん。
途中に枝も無いのに、どうやってあの高さまで登ったのだろう。

いちゃいちゃシーンはちとやり杉。見せ付けてくれます。
キスは当たり前か、今回は手もつなぎました。
夜にこっそり部屋に来る当たり、いじらしいですね。でも恋人っぽい。
ゲームなら、このまま○○○まで行ってしまうのか、とも考えてみたり(笑)
流石にテレビ放送なんでそれはないけどね。

お風呂のサービスシーンも有り。けっこう胸ある!?
唇を触るシーンは妙に色っぽかったり。(*´д`*)ハァハァ

ギャグパートはスタッフの遊び心を感じます。
あゆの「おれ」と「あたし」は大受け!!
将来の面接シーンも大爆笑(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ 
こりは一発で合格ですよ。

原作知らないだけに、先が全く読めない、ゆえにかなりハラハラドキドキです。
いよいよ重くなってきたけど、一体あゆは何者なのか、楽しみです。





イメージ 1
どう見てもアンバランス・・・。
「ぼくっ娘」だけあって、スカートは履かないのね。



イメージ 2
ついにあゆに制服着せちゃった!! これは狙ってたな?
何度見ても思うが、肩からのひらひら部分は邪魔なだけだと・・・。




足フェチの僕としてはこのカットはたまりません(*´д`*)ハァハァ
二人で一枚の毛布の中に、か、アツアツですねぇ。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

子供の頃から既に名雪をほったらかしにして、あゆとばかり遊んでいた祐一ですからねw子供の頃からずっとラブラブな二人でしたので7年ぶりに再会してその想いが再燃した感じでしょうか。今回はあゆで萌え、笑い、興奮し、泣かされるというとんでもない話でしたねw前半とラストの落差が凄すぎです(^^;

2007/2/19(月) 午後 11:53 nanajigo

顔アイコン

ツンデレ祐一ワロタwそうですよね、あゆに劣らないくらい祐一もデレてましたねww あゆルートは舞の次にトンデモな展開なので、舞の時みたいに説明不足にならないよう、できるだけしっかりとやって欲しいと思います。

2007/2/20(火) 午前 2:34 [ - ]

顔アイコン

nanajigo殿・昔から女ったらしですか、流石は主人公!!(笑) やはり幼馴染キャラは最強ですね。名雪との子ども時代の付き合いはなかったのかな? ストーリーは今後、どんどん重くなりそうです。

2007/2/23(金) 午前 1:44 Geallza

顔アイコン

月日夜殿・祐一に赤面されても・・・ねぇ(笑) ツンデレは真琴だけでよいです。先が楽しみですね、メインキャラだけに、スタッフの気合もかなりのものでしょう。EDもずっとあゆだし。

2007/2/23(金) 午前 1:46 Geallza

開く トラックバック(27)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事