MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

瀬戸の花嫁 3

第3話 「天国に一番近い島」






今さらだけど、桃井はるこがミュージシャンということを知りました(汗)
OP曲が彼女の作詞・作曲・編曲だからびっくりしてたら、
元々路上ライブとかもやってたほどの腕らしいですね。びっくりです。

今回のストーリーは巻ちゃんが初登場。
声はぴったりです。
おとなしくしてるときの巻ちゃんは非常に可愛い!!
果たして彼女は萌え担当なのか?

逆に、巻ちゃんと永澄のからみばかりだったので、
燦が目立たなかったかな?

「〜ですぅ」の喋り方は夕映を思い出しますね(笑)
あ、そういや声優もおなじ桑谷夏子だ!!

水心45m、水圧の世界 は笑いました、効果音の使い方がとてもうまいですね、この作品は。
ところで、燦の足が尾になったときに、今まではいてた水着はどうなったの?という突っ込みはなしですか?(笑)

最後は燦に見つかり、反省して仲直り・・・?
いやいや、結局はいつまでも命を狙われる永澄でした。

ストーリー展開はラブコメの王道です。
キャラデザは・・・あまり高レベルではないですね、このデザインなら作画スタッフも楽でしょう(笑)
でも岸監督のお陰で、相変わらずのハイテンション&ノリノリな演出なので、見てて面白いです。
この勢いを持続させてほしいです。





イメージ 1
永澄と政さんのネタは面白いです。
まさるさん顔だし。



イメージ 2
このシーンは巻ちゃんめがっさ可愛かったですぅ〜(*´д`*)ハァハァ
そしてオイルで全身マッサージ・・・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



イメージ 3
「人がチョコ菓子食っとんがそんなに珍しいんかい?」
いや、どんなに意気込んでもポッキー食べてるお子ちゃまにしか見えないから!!(笑)

開く トラックバック(28)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事