MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

CLANNAD 3

第3話 「涙のあとにもう一度」






導入は今までと同じように過去話(?)から。しばらくはこれが定番となりそう。
ロボットのCGはリアルでしたね。CG技術もすごいなぁ。
女の子に抱きしめられたときの温かさが、視聴者である我々にも伝わってきました。

古河パン・・・渚の両親は完全にギャグ担当?
でも家族がテーマならそのうち重い展開もありそう。
両親が出て行ったあとに訪れた女性、新キャラです。
ED見たら伊吹公子・・・ってことは風子の姉貴か!? ずいぶんキャラ違うが・・・。
そして秋子さんボイスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! しゃべり方もまったく同じでした。

帰りにトラブルに巻き込まれる。
いやいや工具落下のキズではないでしょう。工具落下だったら絶対塗装まで剥げるって。
芳野祐介・・・また新キャラ。元ミュージシャンだからといってあんなくさいセリフは言わないよ。
今後どう関わってくるのかねぇ。

春原の妹とやらも気になる。「キョンの妹」みたいなのが出てきたら笑えるけどな。

今日の智代とのからみは「男疑惑」か、それはそれで新たなファンができそうだ(笑)
あの連続キックこそ、パ○ツ見えるぞ(*´д`*)ハァハァ

さぁ、本日の最萌えシーン、風子の登場です!!
いきなり逆セクハラの触り放題。ナイフを取り返しに来たらしいが、
言動はまるで小学生。いや、幼稚園児並か?
手のキズがまだ治っていないことを確認、ハイタッチは萌え死ぬかと・・・。
野中藍の声が似合いすぎ。あと紺タイツもなかなかよいです。
最後、返してもらったナイフをどこに入れてたんだ?(笑)

Key作品にはマスコット的動物がよく出てきますね。
今回はうり坊ですか。しかも飼い主は杏。意外。
怒った杏の飛び蹴りは素晴らしかった。そして春原の飛ばされっぷりも。

再び新キャラ。宮沢有紀寧。C.Vは榎本温子。うーむ、最初川澄さんかと思った。上手くなったなぁ。
どうせなら宮沢雪野でよかったのでは?(笑)

説明会の練習・・・ってか、渚に萌えさせるための演出だな。
演劇部の今後が心配です。募集チラシも撤去されてるし、呼び出し食らうし。


さてさて、だいぶメンツも揃ってきたし、背景も明かされてきました。
次当たりから渚編本番ってとこかな?
もしメインが渚なら、渚編を最後に持ってきそうな気がするが・・・。

ここまで見た限りでは、僕は断然風子萌えですっ!! 最高です、たまりません。
次は杏かな。ツンデレは不可欠です。(でも広橋さんの声、イメージとずいぶん違う)
あと、昔から桑島さんの声は聞き分けられません・・・(汗)





イメージ 1
とりあえず風子(笑) どんな格好で触ってんだ、萌えちまうじゃないか。
紺タイツで足バタバタは反則です。



イメージ 2
「ドリブルぅ〜シュート!!」
それはそうと制服の袖のだぶだぶっぷりがいいね!



イメージ 3
とりあえず抱きしめていいですか? ←変態



イメージ 4
杏カコイイ!! ふむふむ、薄い水色ですか・・・(*´д`*)ハァハァ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

風子良いですねえ。ハイタッチでまたドリブルから始める辺りが馬鹿っぽくて良いです(笑)。
もっと出番が増えれば良いんですけどどうなるやら。

2007/10/22(月) 午後 0:10 りむら 返信する

顔アイコン

単純なロリっ娘は定番なんだけど、やっぱ萌えてしまいますね(笑)
今後風子編があることを信じてますので、きっと出番はいっぱいあるはずです!!

2007/10/22(月) 午後 9:37 Geallza 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(46)


.


みんなの更新記事