MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第5話 「出した茶碗は引っ込められない」






今回はまさにサブタイ通りの内容でした。
ネックレスの持ち主を思い出したときの夏奈の叫び声がいい演技でした。
はるかの怖さが際立っていた話ですが、やはり夏奈が優遇されている。
今のところ、ほぼすべての話が夏奈中心で進んでいるような・・・。
スタッフの愛はひしひしと感じますが(笑)、これでははるか・千秋ファンからクレーム来そう。

クマの果し合いシーンは意味有ったの?

ほさかも一応毎回出ますが、ホント「一応」レベル。
彼メインの回はもうなさそうですね。意外とほさか好き多いだけに期待したいですが。

夏奈のせいでいろんな人が振り回されます。
てかみんな暇なんだね(笑)

はるかを何とか誤魔化そうとするシーンは面白かった。
内田は相変わらずエロい、そしてアホ(笑)

しかしみなみけの電話はなぜあんなに古い? 携帯は?

かなり引っ張ったから、ばれた後もオチがあるのかと思ったが、
普通に怒られて終わりでしたね。これははるか株下がったぞ。
雪の中、懸命に探してきた夏奈のことを思いやって、そんなに怒らない、
という優しさを期待していたのだが。
はるかって意外と冷酷・・・。

作画・動画は良いクオリティ保ってます。
この感じだったら作画崩れ等は心配なさそうだ。
よく見たら背景もよく描き込んでるし。いい仕事してます。
ただ今回は夏奈がずっと慌てっぱなしだったんで、そこまでいいキャプなかった。





イメージ 1
お互いに吹っ飛んでぶつかるシーン、よくぞやってくれた。
内容からいって省略してもよさそうなシーンだが(動画の手間もかかりそうだし)、
ちゃんと描いてるところが偉いです。
くー、千秋目線うらやましい!!(コラ)



イメージ 2
ちびまる子ちゃんの目になってるぞ(笑)
誤魔化し方の下手さが夏奈っぽいです。
それにしても髪の質感高いな、よく描き込んでます。



イメージ 3
まぁ一番可愛く見えたのがこのカットだろうか。
寒さに震える少女というものはいつ見てもいい絵になるな( ・∀・)イイ!

閉じる コメント(2)

顔アイコン

TBありがとうございました(`・ω・´)
シリアスorリアリティを意識しているのか、何故か「大オチ」が暗い印象の2期…(汗
…そして、春香が怖過ぎるのが、一番違和感がっ…(汗
( ゜д゜;)
細かいギャグは、笑えたりしているのですけれど。
(´ω`;)

2008/2/5(火) 午前 3:37 [ moe☆voice ]

顔アイコン

コメどうもです。
確かにちと暗いですよね。まぁOPからして1期とは路線が正反対なのが分かるので、覚悟はできてますが。
はるかはキャラ変わりすぎ。ファンが怒りそうだ。

2008/2/6(水) 午前 2:10 Geallza

開く トラックバック(29)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事