MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」






OPの夏奈ですが、ご飯2回くらいしか噛んでないよね?
速攻で飲み込んでいるから、千秋から「もっとよく噛めバカヤロウ」と
ぬいぐるみ投げつけられてるのかも(笑)

フユキがかなり登場しましたが、個人的に彼は好きでない。
丁寧語と博多弁の切り替わりがどうも好かん。千秋に対して言葉変わり過ぎだろ。
少女漫画も読むのか。
夏奈の、「優柔不断なところがいただけない」のセリフが、そのままフユキに刺さってましたね。
てか、夏奈はどっちかっちゅーと少年漫画系を読みそうなイメージだが・・・。
読んでるときの目の動きがよかったね、笑えました。
「何だそれだけか、つまらん」の言い方が夏奈らしくてGood。

終始、停電&積雪がお題のストーリーでした。
今まで散々悪役だっただけに、今回のはるかはだいぶいいお姉さんを演じてました。
三人で風呂とは、仲の良い三姉妹だな。
「例のあのセリフ」・・・僕が思い浮かんだのは、「寝たら死ぬぞ?」ですが、正解?
冷たい風呂で絶叫の夏奈、珍しい声を聞かせていただきました(笑)

しかし今回は最後のオチがイマイチだったな。
結局、フユキがメインだったのか? 自己主張をはっきりしろってこと?





イメージ 1
夏奈って案外M? ぬいぐるみ投げられてちょっと嬉しそうですヾ(--)ぉぃぉぃ



イメージ 2
2期の夏奈は、上目遣いの顔の方が可愛いことが判明。
下にちょっと白目見えるくらいが最高ですね。
・・・って、いつも夏奈ばかりですいません。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

記事と関係のないコメントはご遠慮ください。
こちらの判断で削除する場合があります。

2008/2/13(水) 午後 6:12 Geallza

開く トラックバック(26)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事