MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第12話 「君の名は(ユア・ネーム・イズ)」

けっこう人気あった今作も最後です。
典型的なハーレムアニメでしたが、キャラが多かったので
大抵の人はお気に入りの子がいたのではないでしょうか。

敵ISのとの戦いが続いてますが、一夏の脳内ではなんとも平和な映像が。
「力を欲しますか」との天の声。
一夏は、仲間を助けるために力がほしい、とのこと。

一方の箒たちはかなり苦戦。
新型でもダメか、覚醒した敵機は最強かと。
ここで一夏復活。うーん、なんとなく展開が読めます(笑)
ま、カッコつけすぎですね〜。

箒も回復、赤ツバキが全開になりそうです。
一夏は電池切れですが、箒のパワーで一瞬でファイト一発充電ちゃん(笑)
最後は一夏が全部おいしいとこ持っていった。
箒の新型機の意味は?(笑)

作戦後は千冬姉の珍しいデレでした。
で、ゆかりん姉。そうか、すべてはゼーレのシナリオ通りってことね。
サービスは箒の水着で。BDではこのシーンが昼間になる予定です(笑)
デコピンで万事解決?
フラグ立ちまくりで、ハッピーエンドと思いきや、
そこはハーレムアニメ、他キャラが許しません。
いつもどおりのドタバタで締めくくり。

最後までベタ展開を突き通しましたね、ここまでくると潔い。
作品としては「並」の部類かな?
キャストは豪華でしたが、作画がもうちょっと。






ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram



開く トラックバック(30)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事