MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

DOG DAYS 4

第4話 「突撃!姫様奪還戦!!」

水樹&堀江の強力コンビの今作。
早いものでもう4話。順調にキャラも増えてきて、覚えるのも大変です。
今のとこ、セブン・アークスにしては作画崩れもひどくなく、調子いいです。

前回、謎の連隊3人組に姫様をさらわれたんでしたね。
で、宣戦布告というのは…。決闘でもすんのか。
とりあえず、はやいとこ取り戻さないと姫のコンサートに間に合わないらしく。
そんな妙にリアルな理由でいいの?(笑)

今度は忍者キタ、個人的に忍者っ娘は好きです。
敵方には若本さん、彼が出ると笑いしか取れんな。
しかし姫様の見た目や色使いは、プリキュアあたりを連想させる。

勇者はリコッタの砲撃加勢を受けて正面突破。敵弱すぎ。
突破したはいいが、中では案の定取り囲まれて難儀。そりゃそうだろ。
敵方の王子と姫はなんか仲よさ気ですね。
若本は相変わらずの喋り方で絶好調です。
こいつにやられるかと思ったら、さっきの忍者が助太刀。
隠密団か。子分の雪風も強い。

エクレールは例の親衛隊3バカと戦い。
この3人組はいいキャラしてるね、OPにも登場してるからレギュラーでしょう。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


トラックバックURL (右端からドラッグしたほうがしやすいかも)
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62735959

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(22)


.


みんなの更新記事