MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

緋弾のアリア 4

第4話 「武偵殺し」

そろそろ武偵たちの本格的な活躍が見れるのかな?
冒頭の客船のCGはけっこう上手かったですが。
この事故以来、キンジはトラウマを負ったようです。

街中で見かけたアリアはえらく長いツインテ。
まあツンデレの特権ですが、双子設定ではないようです(笑)

警察ではアリアのママンが。
ママンは何らかの容疑で捕まっている? 武偵はあまり歓迎されていない?
面会だけなのにすごくシリアスな展開。
挙句の果てに泣き出したし。

アリアは戦うためにもパートナーを見つけないといけないのね、
でもキンジは相応しくない。まあそのうちパートナーとしての資格を満たすでしょうが。
そして理子の誘惑。何が狙いだよ。
キンジは興奮するとヒステリアモードに入るのか?
彼の頭の中ではすべてが繋がったようですが、こちらとしてはさっぱり。

動き出した飛行機の中で、次の策を練る。
てか、VIPルームすぎるだろ(笑) ほんとにこんな飛行機あるのか?
アリアはというと、雷が怖いというベタな性格。
まるで小動物ですね、キンジの気持ちも分かります。

ここで発砲音。そして聞きなれた例の人工音声。
現れた犯人は・・・理子!!
彼女の告白によると、ルパンの子孫らしい。
なんでも家族の扱いに不満があるらしい。
とんだキティガイだな、おい。
キンジの兄貴の件も理子が犯人と言うが・・・。

アリアと理子の接近戦。銃撃戦なんだか格闘技なんだか。
ここまでやって当たらないもんなのかね?
最後はやられましたけど。

うーん、重くなってきたな、どうもイマイチです。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


トラックバックURL (右端からドラッグしたほうがしやすいかも)
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62772874

閉じる コメント(4)

原作読んでない人置いてけぼりで少し残念な回だと思いました
HSSは説明不足
バスジャックは無理矢理
飛行機の中ではアル=カタをやっていない筈なのに・・・

2011/5/7(土) 午前 8:28 [ ]

顔アイコン

私も原作未読なんで、よく分からない部分が多かったです。
テンポも早かったんで、なおさら・・・。

2011/5/7(土) 午後 4:19 Geallza

1、2話は原作通り丁寧にやっていたのですが(遅すぎるほど)3話辺りから大雑把に
しっかりして欲しいです

2011/5/7(土) 午後 5:32 [ ]

顔アイコン

制作に追われてるんでしょうかね、グダグダにならないといいのですが・・・。

2011/5/8(日) 午後 0:49 Geallza

開く トラックバック(14)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事