MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

緋弾のアリア 5

第5話 「武偵憲章1条」

ひぐらしっぽい笑い方をする美女にアリアが撃たれてしまいました。
胸直撃さから普通は助かりませんが・・・。
防弾チョッキ等は付けてないのね。
注射1本ですっかり元通り。フィクションにもほどがある(笑)
薬の影響で超ハイテンション。
物理的な意味で「口封じ」(笑)

物語はまだ飛行機内。
理子が追い詰めてきた。キンジの身体能力は異常。
理子は爆弾を使って逃げを図る。
ハイジャックも、操縦システムをコントロールして意のままに操っているらしい。
どんだけ出来る子なんだ。
壁を爆破して飛び降り、制服がパラシュートに。なんでもあり。
挙句の果てに最後はミサイルか、その時点でもうアウトだろ。

無線は、管制塔ではなく自衛隊が応答。
燃料タンクもやられてるらしい。衛星電話も断たれた。
何でも政府介入らしい。
墜落による空港被害を防ぐために海上に誘導?
さて、理子との戦いから、一気に飛行機アクション映画っぽくなってきますた。

飛行機のCGは頑張ってましたね、コックピット内も資料をあさったことでしょう。
真っ暗な空港滑走路に灯りが。
武偵仲間の業績か?
そして全くの素人がジャンボ機を着陸させやがった。ありえんけどね。

最後は悲しい別れ。キンジはホントに武偵に対して抵抗感もってんだな。
でも考えが変わったらしく、ヘリで帰るアリアに、大声告白。
アリア普通にヘリから飛び降りたぞ。
ここで新事実。アリアはホームズ4世らしい(笑)
理子はルパンだっけ? ほんと、なんでもあり。

今回は理子があまりにあっけなく引き下がったのがよくなかったです。
あれほどワルっぷりを発揮してたのに、もっとがんばってほしかった。
でも元はヲタな美少女設定なんで、
最後はイイヤツになってハーレム参加かな。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


トラックバックURL (右端からドラッグしたほうがしやすいかも)
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62795768

閉じる コメント(4)

設定では服が防弾性だとか

2011/5/13(金) 午後 10:38 [ ]

顔アイコン

そうでしたか、どうりで血が出ていないわけだ。

2011/5/13(金) 午後 10:40 Geallza

こめかみの致命傷の治療忘れていた件

2011/5/13(金) 午後 11:33 [ ]

顔アイコン

「お前はすでに死んでいる」状態ですね(笑)

2011/5/14(土) 午前 3:38 Geallza

開く トラックバック(16)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事