MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第5話 「トンネル」

ゆきあつ女装事件はどういう展開に?
そしてじんたんを押し倒して…BL展開にはなりませんでした(笑)
めんまの死は自分のせいだと思ってたみたい。
彼なりに償いをあいたかったのでしょうか? でもなんで今更?
本当はすぐそばにいるんだけど、まだゆきあつには見えないいんですね。
いつか見えるようになるんでしょうか。

ゆきあつは予想通りめんまラブでした。でもふられてかわいそうに。
その頃の髪留めをまだ持ってるってことは相当未練残ってるね。
めんまの希望でコンビニでカップラーメン。
コンビニ高いね、私はほとんど利用しませんが…(関係ないけど(笑))
そしてその高いコンビニでいろいろ買いすぎ。金銭感覚すげーな。

ガリガリ君とか固有商品名を出してますが、スポンサーなんかな?
パパさんは相変わらずテンション高いですが、ガリガリ君溶けてた、最悪。
普段のじんたんは引きこもりくんですか、完全に終わってんな。

あなるは学校ではちょっと悪なグループに属してる感じ。
友達選べよ〜。
色黒の方はかなり悪友。

一方のつるこもひねてて可愛くないな。

あなるは合コントラブルでかなり落ち込んだ様子。
助けに入ったゆきあつに、なぜか告白されて…。
かなり急展開ですね、あなるの方はじんたんが好きみたいだし、
これはグループ内でかなり複雑なことになりましたよ。

ぽっぽの予想によるとめんまは何らかの理由で成仏できないかも。
でも逆にめんまは責任感じて泣き出してしまった。
うーむ、やっぱりまだ子どもです。

しかしこの作品は明るくなりそうな気配が全くありませんな。
重いストーリーは苦手なんで、レビューも微妙。
今回思ったが、キャラデザが学園黙示録と似ている。
特にあなるとか。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


トラックバックURL (右端からドラッグしたほうがしやすいかも)
http://blogs.yahoo.co.jp/geallza/trackback/876669/62802062

開く トラックバック(23)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事