MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

日常 8

第8話 「日常の第八話」

季節は夏、まったり水やりシーンから始まりました。
夏でまぶしい日差しというと、どうしても耳すまを思い出します。
ロボの手は暴走するのか、信頼できねえ(笑)

何気に夏服、ブルーが眩しいです。
テンキーギャグはマニアックすぎます。女子高生のネタじゃないな。
てかネタすべったときに逆立ちすな(笑)
伝家の宝刀も空回り。いや、どんどんレベルが下がってますがな。
今回も二人ともガン無視ですが、以前は音楽聴いてて聞こえなかったってオチでしたね。
列車内での二人の顔がシュールすぎる。怖っ。

囲碁サッカー部は人気がないようで、もう実質二人だけですね。

映画の直前って咳払いするもんなの?
映画なんてほとんど見に行かないから分かりません。

笹原は屋上にて真っ白になってます。
武器にて攻撃してくるのは片想いの子?
ツンデレにもほどがある、死ぬぞ?
と、そこに最初暴走したロボの手が(笑) 橘はどうなったんだろう。

後半はいきなりシュールなシーン。
エレベーターが止まってみんな目が死んでる(笑)
なんだこの邦画っぽい演出は。
蠅(蚊?)の作画がリアル、本当に自分の画面に付いてるんかと思ったわ(笑)
って、この展開いつまで続くんだ。
変な長回しは京アニのお家芸? ギャグも微妙だし。
最後は皆我慢できずに吹き出しますが、いや意味わかんねえ。

囲碁サッカー部、サッカーしてないな、関口に至っては本しか読んでないし。

クラウチングスタート間違っとる(笑)

次は地味に人気な阪本さん。白石の起用が当たりましたね。
尻尾で遊ぶのはしょせんヌコってことか。

囲碁サッカー部の由来が明らかに。
結局、囲碁とサッカーの両立はできなかったみたいで。

寝る前の博士、子どもすぎる。そしてロボは何という母親代理(笑)
そういや博士のリアル家族ってどうなってんの?
虫歯機能いらねー、こっちは虫歯対策で大変な思いをしているのに〜。

中身はカオスですが、ED曲だけはいいですね。
NHKっぽい曲です(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(21)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事