MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

第7話 「内緒のアポストロフィ」

そういえばロッテは人間界に行ってたんでしたね、
すっかり馴染んで腐ってやがる(笑)
ロリ賢者によるとこっちから出向いてチューしないといかんのだと。

転送はカエルマシーンにて。
家に帰ったらロッテが普通に出てきた。自分の家気取り。
直哉もぬるすぎる、もっとしっかり怒らないと。
駄々をこねるロッテを、直哉は手慣れた感じで説得。
困った姫様です。

仲直りのしるしがデコちゅー、ということだそうで。
それがきっかけで再び元通り。
爺の俳句はつまらん。

伯爵令嬢としてエリカ登場。中の人はゴットゥーザ様。
一方のロッテと直哉は遊園地でお遊び。
でも23歳ですよねー、フラグとかそれ以前の問題。
これは明らかに設定ミスの感じ。自分の子どもと同じくらいだし。

エリカの方が少し大きい感じですね。
でもゴットゥーザ様の声は、こういうロリキャラにはちょっと合わないかな?
お化け屋敷ではロッテが大変なことに。
直哉の対応は普通に親(笑)
てか遊園地やお化け屋敷の作画が手抜きすぎ。

「時々おねしょ」の告白、分かってますよ、何てったってくぎゅキャラですから(笑)
今回は最後のイニの可愛さが全部持っていった感じです(笑)
しかしkのストーリーは何を目指してるんでしょうね。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(16)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事