MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

DOG DAYS 12

第12話 「4つの条件」

姫様のコンサートはすごい盛り上がりだったようです。(作画的な意味で)
国に戻ったらエラい歓迎ぶり。別に勝ったわけでもないのに。

儀式や召喚の解析なんてしてたんですね。
これは世界ナンバーワンになったばかりの国産スパコン「京」に計算してもらうしか…(笑)
てか、リコは主席ですか、頭いいんだね。
一度戻ったらもうフロニャルドには帰って来れない。
で、記憶や技術も失うのね、まあそううまくはいかんでしょう。
「お前らとは遊びだったんだよ」的な別れでもして、吹っ切れたら?

姫は今までの顔に戻りました(笑)
エクレは完全に隊の皆からシンクとの関係をからかわれてますね。
隊長としてどうよ?
レオも柔軟体操@視聴者サービス(笑)
皆はそれぞれシンクと会うのを楽しみにしていますが、それだけにさっきの現実が辛いところです。

姫とのフリスビーは完全に飼い主とペット。
エクレはリアクションがベタすぎて分かりやすい。
ユキは土地神の子。まあどう見てもイヌですが。
そういやダルキアン卿の中の人は澪でしたか。
リコが一生懸命回避方法を見つけようとしてますが、どうなんでしょう。

三人組とのお遊び。
風呂でのハプニングはお約束。また姫とですか。
顔近いぞ。
名前を覚えて、というくだりは何やらこれからの展開を彷彿とさせます。

で、次のシーンではいきなりレオ殿下がごろにゃーん(笑)
ミルヒとはそういう関係だったのか? てかレオが妹キャラって。
食堂では皆が同じマント。
ここで姫の演説でシンクの里帰りを発表。
シンクのお礼が、フロニャルド最後の発言になるんでしょうか。

まあ次回のことを考えるとまた戻れるんでしょうが。
この作品に限ってバッドエンドはないでしょうね。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(19)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事