MEGASSA!!

最近は月一の更新になってきてますね・・・。すみません。

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 12

第12話 「じゃあな。」

サブタイからしてあまりいい予感がしませんが。
緒花と母親のバトルに徹とみんちも巻き込まれた感じ。
今度は母ちゃんをさらおうという大胆計画。
徹は乗るが、コウちゃんも連れてくるのが条件。
彼なりに二人をくっつけてあげたいのかな?
みんちはラッキーチャンスですが、こっちの二人は距離縮まるでしょうか。

コウちゃんのバイト先にて片思い五十嵐さんからお説教。
ここで改めてコウちゃんの自分への想いを知ることに。
一方のみんちは、徹とデートっぽくていい感じと思いきや、
東京の有名料理食べ歩きで大食い大会状態。
こんなとこまで仕事熱心だとちょいと引くなあ。

コウちゃんとの電話で、自分は悪役だと嘆く緒花。
大丈夫ですよ、本作ではちゃんと主人公ですから(笑)

みんちを吐かせてまで食べさせようとする徹。
「寿司」の正体はクレーンゲーム。
予告シーンはここでしたか。今までにないデフォルメ顔です。
てか、徹はどんだけ金持ってんだか。
そしてやっぱ緒花のことが気になるのかねえ。

ぼんぼりといえば、どうしてもあいなまが出てるあのアニメを思い出します(笑)
結局、誘拐作戦は中止。
でも徹も何か言いたいみたいですが。
母ちゃんは相変わらずの脳天気っぷりで逆襲。
徹も完全に言いなりだし。みんちの方がしっかりしてる。
母ちゃんも昔は緒花のようなキャラだったのか。
まあ突っ張り具合は母ちゃんのほうが上手ですが。

ここに来て東京に戻るという選択肢が浮上してきましたよ。
次回は旅館にて女将とのバトルがあるんでしょうね。
で、緒花も一緒に帰るのかな?
2クール目の流れが何となく見えてました。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(34)


.


みんなの更新記事