MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 15

第15話 「マメ、のち、晴れ」


今期は戸松ボイスをけっこう聞きますが、結奈はぶりっ子系ボイスですね。
前回の衝撃的な告白から、結奈へのイメージが変わりそうです。
人手不足に対して緒花が名乗り出ますが、向こうの社長さんは人ができている、客として丁寧に対応しました。

一方の辞めた人たちはかなりの悪女っぷりを発揮してます。
案の定緒花食いつきます。でも確かにマンゴーとチキン南蛮はあり得ん(笑)
あら、トイレでのみんちの顔がやけに崩れてました。しっかり〜。
真面目すぎな緒花は、結局手伝いに行きました。
でもタクシーまで使って…金かかりますね。
社長さんは女将のこと知ってるみたいで、緒花採用!
しかし旅館の細かい背景の描き込みすげー。

みんちとなこちも来ました、さすがです。
でも結奈ってそんなにもてるもんかね、みんちの方が美人だと思いますが。
最終兵器として頼ってた機械が止まってしまいました。
やはりいざという時は人の手ですね。
「シャワー丼」の発案、てか、それくらい大手だったら持ってそうだが。
皆が働いてる時の結奈の態度はさすがにうっとうしいな。

で、こっちの息子の方は緒花見て考え変わったみたいで。
それに対して結奈のライバル心燃えて風呂掃除決行。
これで結奈も働く満足感を味わったみたいですね。
お礼は露天風呂貸し切り。
今回はほのぼのサービスシーンですね。
風呂での結奈となこちの見た目が被ってる(笑)

無事修学旅行も終わり。
いろいろと大変でしたが、今回の出来事はずっと思い出に残るでしょうな。
子供時代のハプニングは忘れないものです。
さて、結奈も旅館に対する見方が変わって、これからふくやでがんばることでしょう。

完全に仕事アニメですが、逆に社員教育として見せたらいいのではないでしょうか(笑)





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


閉じる コメント(1)

顔アイコン

ありがとうございます。それにしても、1分で読み終わりですか…(笑)

2011/7/13(水) 午前 2:59 Geallza

開く トラックバック(22)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事