MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

花咲くいろは 16

第16話 「あの空、この空」


花いろのイメージアルバムがなかなかクオリティ高くて気に入ってます。
これはアニメ見ない人にも普通にJ-POPとして勧められるレベル。
個人的にはアツミサオリの曲が好き。この人の作る曲は大体好みですね。

さて、作中も季節は夏。
夏は田舎に限りますね。蚊や虫が多いけど。
緒花たちが出席してるのは温泉組合の集まり?

ヒゲのプロデューサーは映画関係の人?
この旅館を舞台にした映画にして集客を狙うんですね。
なこち動揺しすぎ(笑)
でも現地人もキャスティングされるみたいで、皆はしゃいでます。
次郎丸も買収された(笑) 何か怪しい匂いがしますな。

掃除するプール汚れすぎだな。この人数ではきついぞ。
とそこへ訪ねてきた三人衆。これまた悪そうな目付き。
てか、緒花となこちは箒でなにしてんだ。魔女宅のマネか?
若旦那は他旅館の誘いをつっぱねました。
奴らの妨害がありそうな予感。

さっそく製作開始、女優さんや機材も入りましたよ。
緒花たちは普通に従業員役ですか。
で、女将も出演。若旦那は臨時とは言え主役の代わり。
のはずが、ゲンさんになりました(笑)
プール掃除、緒花とみんちは元気です。なこちは無駄に色っぽい(笑)
そしてお決まりの水の掛け合い。

若旦那は学生時代に映研にいたらしく。思い出シーンのスク水はそれでしたか。
最後の電話着信は怖すぎ。次回絶対ハプニングあるぞ〜。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


閉じる コメント(2)

顔アイコン

ゲンさんの「手が止まっているよ」もよかったですよねww
最後のみんちも初めてああいうのやりましたし、やっぱり高校生だなってなりますよねヾ(๑╹ω╹ )ノ✩

なこちもばきゅんってかるくやってましたし、かわいい

最後の電話は嫌ですよね〜、あとあとからほかの宿の人になんかいわれるほうが嫌な俺w

2011/7/20(水) 午後 10:49 ギン

顔アイコン

普段はクールでも、そこはまだ学生って感じですかね。
次回へ続く電話は、組合の旅館の線が濃厚、立ち去り際に言ってた捨て台詞が現実になりそうです。

2011/7/21(木) 午前 1:44 Geallza

開く トラックバック(26)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事