MEGASSA!!

盤石と思っていたヤフブロも閉鎖か・・・。ブログはもうオワコンなのか?

全体表示

[ リスト ]

THE IDOLM@STER 3

第3話 「すべては一歩の勇気から」


この作品は最後まで全員の名前覚えられる気がしない(笑)
さて、今回は恥ずかしがり屋の雪歩が主役かな?

ようやく仕事が入ったと思ったら、田舎村の夏祭りライブ。
どこぞのご当地アイドルですか(笑)
いざ、ハイエースのロングルーフで出発。
とりあえず後ろもシートベルト締めろ。

で、案の定ド田舎。牛自重…。そして現地の子ども接近しすぎ。
「男の人がいっぱい…」、お決まりゼリフキタ。
控え室は学校の教室。狭い楽屋よりいいと思うが。
伊織料理できるのね、逆のイメージだが。
亜美・真美は中の人一緒なのね、大変ですな。

地元の男衆がさわやかすぎる。でも雪歩にはエイリアンに映ってたみたい。
衣装は無しで、私服で歌うことに。まあそのほうが合ってるわな。
雪歩の症状は深刻化、プロデューサーまでエイリアンに(笑)

コンテストは動物まで乱入。緊張感まるで無し。
仲間からの励ましで何とかステージ脇まで行けたが…今度は犬か。
挿入歌は雪歩のキャラソン?
服破って顔に大胆メイク。って、それけいおん(笑)

まあ、プロデューサー君かっこよすぎですね。ゲームでのプレイヤーだから仕方ないけど。





ポチっと応援お願いします。↓
にほんブログ村
TREview
blogram


開く トラックバック(7)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事